OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サタっぱちで紹介されていたバッチフラワーレメディのHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224969
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (319/369)

先週の”サタっぱち”で取り上げられていた”バッチフラワーレメディ”に興味を持ちました。
たしか番組内で、詳しくはココで・・みたいにHPを紹介していたと思うのですが・・メモできなくてアドレスもHPの名前もわかりません。
”サタっぱち”のHPにも行ってみたのですが、リンクもなかったような気がします。。なのでおわかりになる方、ぜひ教えて下さい!
また、ネットだけのショップ以外で、バッチフラワーレメディを購入できるお店をご存知でしたらそれも教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。

私が実際に知っている、バッチ フラワーレメディを購入できる店舗は、アロマセラピーのお店で、ニールズヤードレメディです。
店舗がいくつかありますので、HPのURLを貼っておきますね。
お礼コメント
yyyuuka

お礼率 86% (319/369)

レスありがとうございました。
ニーズルヤードでも取り扱ってるんですね~。ニーズルヤードだったら安心ですね♪
HP見てみます。
投稿日時 - 2002-02-26 22:20:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

yyyuuka さん こんにちは バッチフラワーレメディで検索するといっぱい出てきますよ。 http://www.purnama-intl.co.jp/ http://www.sol.dti.ne.jp/~r-o/index2.html 最後に、ネット以外で購入したい場合は、お住まいの場所を書かれる事を お勧めします。 それでは by クアアイナ ...続きを読む
yyyuuka さん こんにちは

バッチフラワーレメディで検索するといっぱい出てきますよ。

http://www.purnama-intl.co.jp/

http://www.sol.dti.ne.jp/~r-o/index2.html

最後に、ネット以外で購入したい場合は、お住まいの場所を書かれる事を
お勧めします。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
yyyuuka

お礼率 86% (319/369)

レスありがとうございました。
住所書くのを忘れてしまいましたが一応東京・埼玉で探しています。
投稿日時 - 2002-02-26 22:20:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ