• 締切済み

ゲーム内課金について

ゲーム内課金をするとこのような画面になるのですが私はどのアプリケーションをインストールすれば課金ができるのでしょうか

• oroa
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• hoge1229
回答No.1

AppleIDが認証できていないのではないかな?と思いますが、確証はありません。(方法についてはぐぐってください) 多少時間はかかると思いますが、このゲームを運営している会社に問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

oroa
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼︎ 運営に先ほど質問しにいきました(●^-^●)