• ベストアンサー

知人・友人の結婚式で 歌った人~~ いますか~~?

ntnnsknmbの回答

回答No.1

ありません 出席者に必ずプロの歌手がいるので、歌は素人の私の出る幕はありません

smi2270
質問者

お礼

Σ(゜Д゜) 毎回 プロが居るんですかーーー!! それだと 私の出る幕も無いですねー。そうなるとちょっと悲しい・・(´;ω;`) 皆さんで てんとう虫のサンバ ♪とかを歌うと楽しいんですけどねーー。       有難う御座いました☆

関連するQ&A

  • 友人が結婚をするため、結婚式に合いそうな音楽を探しています。

    友人が結婚をするため、結婚式に合いそうな音楽を探しています。 邦楽のアーティストで、歌詞が結婚式に沿うものが良いです。 出来れば新曲だと有難いので、既出の質問かもしれませんが 新規に質問させていただきます。

  • 友人・知人への結婚の報告

    2ヶ月前にプロポーズを受けて、先日婚約指輪をもらいました。 私、結婚するんだなぁ・・と実感がでてきたところです。 そこで友人や知人には結婚が決まったことはいつごろに伝えたらいいのか迷っています。 みなさんの経験をお聞かせください。

  • 「結婚しないの?」と何度も訊ねてくる友人

    知り合って1年になる友人がいます。その友人が毎回のように「結婚しないの?」と訊ねてくるのですが、何と言えば納得し、もう訊ねてこなくなると思いますか?上手な切り返し方を教えて下さい。 友人は、この1年の間に5回以上「結婚しないの?」と聞いてきました。言葉を濁していると、「結婚する気はあるの?」「結婚したら駄目なんて事はないからね」と言ってきます。当然ながら友人は結婚しており、子供は3人もいます。 したくても出来ない事もあるという意味が分からないようです。 物事が全て自分の思い通りに進むのなら、苦労しません。そうならないから悩んでいるのであって、特に結婚なんてものはデリケートな問題です。なのに、まるでこちらを責めるがの如く毎回のように聞いてくる友人に些か疑問を覚えます。 これは、結婚していないような人とは友達付き合いをしたくないという意思表示でしょうか? 単純に私が結婚しないのが不思議に思えるのか、あるいは結婚から逃げているように思うのですか?お節介も程度を過ぎると、ただの嫌味に聞こえます。 このような調子なので、今後の友人関係をどうするか悩んでいます。恐らくこれからもずっと聞いてくると思うのですが、何と言えばいいのか思案しています。 特に「結婚する気はあるの?」と聞かれた時、凄く失礼な事を言われている気がして「したくても出来ない事もあるだろ!」と言い返したかったですが、グッと堪えました。「まぁ…そのうちね」と笑って誤魔化しましたが、そうした曖昧な態度がよくなかったように思います。 友人に何と言えば良いのか、アドバイスを頂きたいです。何卒よろしくお願いします。

  • 結婚式のスピーチ

    結婚式のスピーチをお願いされましたが使ってはいけない禁句で「帰る」があります。友人との里帰りのエピソードを話そうと思うのですが、「里帰り」や「帰省」も禁句になりますか?

  • 知人・友人

    男性・女性に質問です。 1皆さんは同性の友人が多いですか、また、異性の友人が多いですか。 2皆さんは友人は多いですか。少ないですか。 3皆さんは知人は多いですか。少ないですか。 4皆さんは友人と遊びに行くことは多いですか。少ないですか。 5皆さんは友人・知人とどんな話題で話をしたりしていますか。 6皆さんは友人・知人とはメール・電話をすることって多いですか。少ないですか。 回答お願いします。

  • 友人のことをなぜ聞くの?

    「友人が~で困ってます」とか「知人が~なことを言って聞いてきました」という質問が結構多いような気がします。 でも、その大概のものは結構突飛でもないことが多いような気がするのですが、 「もしかしてこれって自分の考え・疑問が世間ずれしてないか怖いから他人のこととして確認したいだけじゃないの?」 と思ってしまうのですが、皆さんはいかがですか? また、タイトル通りですが、友人の相談を受けた時に『ここで聞くから~』って時間をかけたりします? このサイト(Okweb)を教えてやりゃ良いだけのような気が・・・。 他人の事で自分の知識を増やすだけで終わってそうな気がします。 皆さんいかがですか? ※本当に友人の方に聞かれて質問されてる方にはごめんなさいです。

  • 結婚式に呼ぶ友人の人数

    おはようございます。 タイトルの通りなのですが、結婚式に呼ぶ友人の人数が私は6人です。 そのことを彼氏や、友人に言うと少なすぎて恥ずかしい・人数が片寄って彼氏の方が大変になる。などと言われます。 でも、私は本当に仲の良い友人だけで良いと思っていて無理して 昔仲良かった今は連絡を取っていない友人を呼んだりする必要は無いと思っているのですが、 どうしてそんなに、人数にこだわるのか分かりません。 6人くらいだと少なく恥かしいのでしょうか?

  • 友人がいない結婚式

    来年、結婚を予定しています。ですが、私は結婚式に呼べる友人がいません。呼べるのは、会社の同僚と親戚ぐらいです。彼女は友人を多く呼べるようなので、すごく憂鬱です。「友人一人もいないの?」なんて言われそうです。皆さん、どう思いますか。友人がいない結婚式について。宜しくお願いします。

  • 結婚相手とは、どこで出会いましたか?

    タイトル通りですが、現在結婚していらっしゃる方に質問です。 結婚相手とは、どこで出会われましたか? 職場や友人・知人の紹介、一目惚れ、ネット恋愛など色々とあると思うのですが、皆さんはどんな出会い方をされたのかお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 知人や友人が赤ちゃんを見に来る

    生後23日の赤ちゃんがいます。 質問の通り、出産後にお祝い等で親の知り合いや親戚、 友人が赤ちゃんを見に来ます。嬉しいことなのですが、 短時間なら良いのですが長時間になると赤ちゃんは泣いている のでオムツも替えたいし授乳もしたいのですが、なかなか出来ずに困っています。 親の知り合いや親戚であれば席をはずすことも出来るのですが 今度友人が来ることになっていてそのときに授乳になったら どうしようと不安に思っています。 皆さんは、どう対応されているかぜひお聞きしたいです。