-PR-
締切り
済み

VINELINUX2。1。5でDLしたのですが、どこをDLすればいいのでしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89420
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 31% (18/57)

VINE2.1.5をDOWNLOADしました
BOOTDISKもつくって、インストールしようとすると
VINELINUXのFILEが見つかりませんとでます
DLした場所はMLDでEXT2のファイル形式で
HDDの¥loop7¥i386以下だと思うのですが
まちがっているでしょうかHDDは2だいで
MLDはでーたDISKとしてつかいますMLDのEXT2ファイルはみえてます

あとDLするばしょがまちがっていたのかとおもいました、I386以下をDLすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

大変,むずかしい質問ですね. パソコンの名前,ハードディスクの構成とインストール済みのOS, ダウンロード元のサイト名,ダウンロードファイルの正式な名前 bootdiskの作り方等など,書かないと分からないかもしれません. 日本語が苦手であれば,重要なところは英語でも良いのでは? ...続きを読む
大変,むずかしい質問ですね.

パソコンの名前,ハードディスクの構成とインストール済みのOS,
ダウンロード元のサイト名,ダウンロードファイルの正式な名前
bootdiskの作り方等など,書かないと分からないかもしれません.

日本語が苦手であれば,重要なところは英語でも良いのでは?
お礼コメント
akihabara

お礼率 31% (18/57)

一回WIN上でDLして、CDRにISO9660で焼いて、そこからインストールしようと思います。
パソコンはPCATの自作機です。
BOOTDISKは作ってあります
CPUはCERERON300Ax2です
M/Bは440BXです
投稿日時 - 2001-06-15 19:06:30


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ