• ベストアンサー

時計に詳しい方よろしくお願いします。

時計に詳しい方よろしくお願いします。 こちらのadidasの時計はいくらぐらいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。拙い知見ですがよろしくお願いします。 >adidasの時計はいくらぐらいでしょうか? モデルが多分、SANTIAGO ADH2662 と思います。 http://item.rakuten.co.jp/tokeiten/adh2593/ ショップの販売ブログ(2013年)等で確認しましたが、当時の定価¥7,875円だったようです(その販売店では実売価格¥5,980 売切れ)。他の店舗でも定価表示が同じでした。 正規品・並行輸入品があるのでどちらが?もありますが・・・本来の正規価格の確証はアディダスの時計部門に確認なさるのが一番と存じます。。 参考になれれば幸いです m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO.2です。補足でスミマセン。 こちら、サンディエゴ・シリーズのようですが、レディースもあり。 サンティアゴ ミニ ADH2790 http://watchfeel.com/adidas-c-1_147/santiago-mini-adh2790-p-21068 (検討参考例) 参考になれれば幸いです m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

9800円~6150円程度のようです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アディダス 時計 偽物 ?

    オークションでアディダスの時計を購入しようと思うのですがこの時計は偽物ですか? 他のアディダスの時計では裏にアディダスのロゴがあるんですがこの時計には無いんです。 どれだけ調べてもこのモデルのアディダスの時計は出てきませんし…。 そしてこの時計を出品してる人は同モデルの他の色の時計もいっぱい出品しているんです。 何より値段が2980円で安すぎると思うんです。 本物でこんな値段だと儲けにもならないと思うんですが…。 みなさんはどう思いますか?

  • 時計に詳しい方教えて頂けるとありがたいです。

    時計に詳しい方教えて頂けるとありがたいです。 こちらの商品はいくらぐらいでしょうか?

  • どこの時計かわかりますか?

    メンズの時計ですが・・・ ・ステンレス製で黒の文字盤(クロノではなくシンプルなもの) ・バンドの留める部分に現在のアディダスのロゴになんとなく似たデザインの刻印入り たったこれだけしか特徴がわからないのですが もしどこの時計かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • オメガ(時計)に詳しい方教えてください

    この時計を売ったらいくらくらいになりますか?

  • adidasの時計について

    adidas-10-0282-105-KM228253という時計を持ってるのですが、時間が狂っています。説明書がないため時間の合わせ方を教えて下さい。

  • アディダスの腕時計のバンド

    アディダスの腕時計のバンドがきれてしまいました。都内でバンドのみ買えるアディダスのショップを教えてください。

  • メルカリ

    adidasの腕時計を県外に郵送するのに 大体いくらかかりますか? adidasの腕時計を買ったときについてきた 箱に入れて送るつもりなんですが…

  • adidas時計

    彼氏の誕生日にadidasの時計をプレゼントしようと思うのですが、どのデザインが良いか決まらなくて困ってます。皆さんはどれが高校生の男子に似合うと思いますか。

  • これは何という時計ですか?

    先日景品でこの時計が当たりました。 これは何という時計ですか? また、いくらくらいの品物ですか? お分かりになる方、教えてください。 分かっていることは「Zoppini」というメーカーということだけです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女にあげる腕時計(女性の方回答お願いします)

    クリスマスに彼女に腕時計をプレゼントしたいと思っています。 彼女は20歳、ボーイッシュで身長148センチと小柄です。 服装もジーパンが多いです。 今、彼女の腕時計はadidasのサンティアゴです。 アナログでスポーティなものが好きなので、そのようなものをプレゼントしたいと思います。 黒が欲しいらしく、自分的にいいなーと思うものを探してみました。 この10個の腕時計の中でいいと思うものがあったら教しえてください。 もし全ていまいちと思われましたら、そのようなご回答をお願いします。 クリスマスの一週間後が一年記念日で、その時にもプレゼントを渡すので 予算は20000円です。 また、ここのブランドがおすすめ、というものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。