• ベストアンサー

これは何という時計ですか?

先日景品でこの時計が当たりました。 これは何という時計ですか? また、いくらくらいの品物ですか? お分かりになる方、教えてください。 分かっていることは「Zoppini」というメーカーということだけです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Zoppiniの腕時計を画像検索してみました。 Farfusというモデルに似ているようですが…同じものでしょうか? http://www.jp.forzieri.com/jpn/product_view.asp?l=jpn&c=jpn&dept_id=84&sku=zp27474-004-00&popup=0&type=prodfeed&camp=froogle_jp&source=goo

askt
質問者

お礼

これですこれです! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「Zoppini」ゾッピーニですね。 12000円前後で販売されています。

askt
質問者

お礼

金額まで教えて頂きありがとうございます。