• 締切済み

サイドテーブルの梱包について

はじめまして。 今サイドテーブルの梱包方法に思案しており、ネットで検索しても良いものが見つからずお知恵を貸していただけないでしょうか? 先日フリマアプリでサイドテーブル(イケア)を出品するにあたり、安価な宅急便のエコファというところでお世話になるのですが梱包は自分で、と言われましたので困っています。 足を分解することができましたので、机と足を横づけにして並べた大きさが幅55×長さ75×高さ5(cm)となり、重さは25kgです。 合計寸法を160cm、重さを30kg以内にしなければなりません。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

新聞紙で全体を包んでその上からプチプチで梱包です。

• washi001
回答No.1

エアキャップ(プチプチ)の大きいのをホームセンターで買ってきて、 テーブルを2・3重で巻いてみるやり方はどうでしょうか? 丁度いい大きさのダンボールが手に入ればなお良いですけど。