• ベストアンサー

XperiaZ1のバッテリーがいきなり0%

docomo XperiaZ1(SO-01F)を使用しています。 1週間ほど前にAndroid 4.4.2へバージョンアップを行いました。 その後、バッテリー表示40%からいきなり0%になり電源OFFになることが頻発しており困っています。 ネットで提示されている以下のページを参考にしてみましたが現象変わりません。 http://iro.hateblo.jp/entry/2014/10/31/xperia 他に確認すること、対処方法あればご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

検索してみると4.4へのアップデートで色々不具合が出ていたみたいですね。 でも、その後の解消したという情報が出てこなかったのでどうなったかは不明です。 docomoショップに相談した方がいいかもしれません。 もしかしたら機種変を薦められるかもしれませんが、機種変つもりがないなら「じゃ解約する」くらいの勢いで聞いてみましょうww ちなみに私は最初から4.4.2のスマホを昨年12月に購入しましたが不具合はナニもありません。

langalive
質問者

お礼

ありがとうございます、docomoショップに 行ってみるようにします...。 どうしたんでしょうね...。