• ベストアンサー

「ある動画に使われている曲について知りたい

はじめまして。 私はyoutube上にある 「バイオハザードアウトブレイクホットペッパー集 」 「バイオハザードアウトブレイクホットペッパー part4」 という動画の最後に使われている曲名と アーティスト名が知りたいのです。 どなたかご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vanahiro
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

Hydeの、Jesus Christという曲です。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=HnHaUUlT7Ew
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画で流れてる曲を教えてください

    この動画で流れてる曲のアーティスト名と曲名を 教えてください。 色々調べたけどどうしても見つけられませんでした。 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=8v-sJ0C2bxw

  • この動画の曲

    この動画の曲名とアーティスト名を知りたいです! 誰か教えて! http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=j6HAYuNAGzs

  • この動画に使用されている曲を知りたい。

    ゲームの動画を調べていたら偶然この動画に行き当たりました↓ http://jp.youtube.com/watch?v=B6yrFllNkdI もうすっかりこの曲にハマってしまいました。 この曲のCDを購入したいと思いました。 しかし、本当に偶然見つけた曲(動画)なのでアーティスト名や曲名が一切わかりません。(わかるのは洋楽だという事) もしわかる方がいらっしゃいましたら、この動画に使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 お願いします。

  • この動画の曲なんですが・・・

    http://jp.youtube.com/watch?v=9jWZDRLhX-0&feature=related youtubeのこの動画に使われている曲・・・ 前に聞いたことある気がしてならないんですが、ここまでだとどーしてもアーティストと曲名が思い出せなくて・・・・・・ どなたか教えてくださいっ><

  • この動画のBGMを教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=y4zhwKkGC10&feature=related この動画で流れているBGMはなんですか? 曲名、アーティスト名をお願いします。 あと、動画の最後に鳴っている着信音が聴けるサイトがあれば、それも教えてください。 J研など・・・ よろしくお願いします。

  • ★ケルト系のような、この動画の曲を探しています★

    この番組で流れている、ケルト系のような音楽を探しています。 ◆番組名:「ローカル路線バス 乗り継ぎ旅」 ◆動画で曲が流れている時間:38分48秒~39分55秒の間 番組の動画を添付しますので、確認してお分かりでしたら、ご教授ください。    ↓   ↓   ↓ http://www.youtube.com/watch?v=jJUvZPxszdc この番組を見ていると、いつも流れている音楽です。 この音楽の曲名・アーティスト名をご存知でしたら、教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • この動画に使用されている曲について

    YouTubeで視聴できるオンラインゲームFF11のプレイ動画「Absolute Virtue Attempt」で使用されている曲名はなんというのでしょうか? 動画のアドレスはこちらです http://www.youtube.com/watch?v=Jbo_DNgykAE 動画をたまたまみて、曲が凄く気に入りました。 曲名ははっきりしなくても歌っているアーティストだけでも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ROCKABILLY 514で使われている曲について教えて下さい!

    先日、YouTubeで『Rockabilly』ってキーワード で検索して動画を色々見ていたのですが、そのと きヒットした動画の中に『ROCKABILLY 514』 というのがありました。 この動画の開始30秒あたりから流れてくる曲の曲名、 アーティスト名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この動画に使われている曲知りませんか

    「Cロナウド 世界最高の一人」という動画に使われている曲が知りたいです 曲名がわからなければアーティスト名だけでもかまいません 心当たりがあれば回答お願いします

  • この動画で流れる曲が知りたい。

    この動画の終わりのほう(8分地点位)に流れる洋楽のアーティストと曲名が知りたいです。 ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。