• 締切済み

SETIのスクリーンセーバーについて

SETIというのに協力しているのですが、 ダウンロードしたプログラムの中のスクリーンセーバーを使用しています。 しかし、セーバーの画面の下半分に出てくる、カラーのグラフ?のような部分が表示されません(枠はあるのですが・・・)。 原因と対策方法をご存知の人はいませんか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

出てこないというカラーグラフは取得したデータの解析具合を表したものです。 そのグラフが出てこないということはデータを貰っていないから。 最近(数年?)ずっとですが、SETI@Homeからなかなかデータが配信されません。