• ベストアンサー

タクシーについて

タクシーで片道12キロだといくらぐらいかかりますかね・・?ましてや電話で呼びたしてきてもらう場合で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.3

タクシー料金検索サイトがありますので、出発地点、到着地点を入力すると概略のタクシー料金が分かります。 又、基本料金、距離料金、迎車料金の解説もありますので、エクセル等の表計算で算出すれば良いでしょう。 http://www.taxisite.com/far/

その他の回答 (3)

noname#209035
noname#209035
回答No.4

俺あ計算はまるきりダメだが、東京+片道12キロだとカナーリかかるぞ。。。。 えーと。。。地域とかどこからーどこまでとか言ってくれると助かる。 おそらくガラ悪い運ちゃんだとつけられて相当とられるぞ。。。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

タクシー料金はこちらで http://www.taxisite.com/far/

• askaaska
回答No.1

地域差があるため、地域によって結構変わります 東京なら4000円くらい 迎車料金はタクシー会社によって 無料だったり一律100円だったり呼ばれたときにいた場所からの料金だったり いろいろ