• 締切済み

ボルボ850トラブル

96年式のエステートGLEですが、3か月程エンジン始動していませんでしたが、本日始動したら回転数が、暖気を終えても1.200回転からスローダウンしません。70キロくらい走行しましたが下がる気配もありませんでした。走行中の不調はありませんでしたが、回転数が下がらないのはどうしたらいいものか どなたか教えていただけますか

みんなの回答

• tadasi8
回答No.1

アイドルバルブの固着では??ご自身でアイドルバルブ掃除されるか。デイーラーで点検調整されることをお勧めします。 http://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96 車種はBMWの場合ですが。 http://dd.jpn.org/BMW_HP/20080412/index.shtml