• 締切済み

突然にお気に入りバーの中身が消えました

驚きました、Windowも信用出来ないですね! 7を使用して、IEは11です。 起動したらお気に入りバーの中身が消滅です。 色々調べてレジストリの修復や表示も確認、再起動等を色々試みましたが。 全くだめです。 詳しい方宜しくお願いします。 m(__)m

みんなの回答

• kteds
回答No.2

IE11の画面に「お気に入りバー」アイコン(添付画像の赤丸部分)は表示されていますか? (1)表示されていて「お気に入りバー」に何も表示されていなければ、確かに「お気に入りバー」の中身は消滅しています。 原因は不明ですが、意識して削除しなければ普通は消えるはずがありません。 (2)表示されていない場合は「お気に入りバー」が非表示になっているだけです。 「お気に入りバー」を表示表示すれば中身が表示されます。

• narashingo
回答No.1

C:\ユーザー\ユーザー名\Favorites(☆お気に入り)\Links(お気に入りバー)にあるサイトのショートカットが「お気に入りバー」に表示されますが、「お気に入りバー」フォルダが空っぽになったのですか? Win7 IE11でそのようなことは起こっていませんが、他の何かが消したのでしょうか・・。 他のブラウザを併用するとか、IEをメイン(常用)で使わないわけにはいかないのでしたら、バックアップを定期的に行っておくしかないですね。