• 締切済み

まだ確実にはわかりませんが、仮面浪人するかもしれな

まだ確実にはわかりませんが、仮面浪人するかもしれない状況になってしまいました。 愛知医科大看護学部と、金城学院大学薬学部では、1回生は忙しいでしょうか…? なんでもいいので、わかるかたがいらしたらお願いいたします。

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

みんなのキャンパス http://campus.nikki.ne.jp/ ここで愛知医科大学と金城学院大学で調べてみてはいかがでしょうか? さわりだけ読みましたが、ある程度授業内容も書かれているようでした。