• 締切済み

ブックマークマネージャのタブ固定解除

Google Chrome でブックマークマネージャのタブを固定し、 起動時に表示させるようにしていました。 余り利用しないのと他のアドオンに乗り換え予定なので、 ブックマークマネージャの表示をしないようにしたいのですが、 タブの固定を解除しても、ブラウザ再起動時に常に表示されてしまいます。 どうやって解除すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

固定を解除した「ブックマークマネージャ」のタブを閉じてから、終了して再起動ではどうですか? 多分、タブ表示された状態で終了すると、「設定」の「起動」にある「前回開いていたページを開く」にチェックが入っているのではないですか?