• ベストアンサー

ブラジルの大統領退陣デモ

ブラジルで大統領の退陣を求めるデモが行われているそうですが、評判が悪い大統領なのですか? ブラジルは景気が良いという話を聞いていましたが、最近はそうでもないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ…リオ五輪の事で色々と揉めまして それに汚職や何やらの疑惑がここにきて噴出してますし

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます マジですか。失政のうえに汚職まで追加ではだめですね・・・