• ベストアンサー

和歌山のクエ料理のお店を教えてください

80歳の老夫婦。来週、和歌山県の南部方面に車で行く予定があります。 阪和自動車道(または42号線)の沿線で、「クエ料理」がたべられる所を教えてください。 店舗名・電話番号・所在地・行き方(○○インターから約10分など)定休日・営業時間・料理の内容(クエ鍋で約○○円など)が分かれば嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

"銀ちろ”がいいと思います。 紀伊田辺駅付近です、(割安で海鮮料理主体です) http://www.ginchiro.jp/menu.html 3店舗ありますので、一番わかりやすいのが、塔の内店です。 南紀田辺IC(終点)から約5km・10分 https://www.google.co.jp/maps/dir/33.745956,135.3684674/33.7458935,135.3685318/33.7334299,135.3872664/@33.7337321,135.3870344,19z/data=!4m2!4m1!3e0 クエ鍋の時は出来れば予約する方がいいと思います。 私は、大阪から南紀に行くときは(30年来)必ずここでお昼を食べます。

yheroy
質問者

お礼

詳しい情報を有難うございます。 24日に行く予定です。早速予約をしていきたいと思います。