• ベストアンサー

スタート画面の背景をデスクトに

windows8.1でデスクトップの背景をスタート画面の背景にすることは出来ますが、これの逆でスタート画面の背景をデスクトップの背景にすることは出来るでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>これの逆でスタート画面の背景をデスクトップの背景にする 標準で用意されているスタート画面の背景画像をデスクトップの背景にすることは出来ません 好みの画像をスタート画面の背景にするには専用のツールが必要、Windows 8 Start Screen Customizer で検索してみてください。

nzmsys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 標準で用意されているスタート画面の背景画像をデスクトップの背景にしたかった訳ですが出来ないようですね。出来ないと云うことは当然ですが標準背景画像のファイルの場所も分からないと云うことですね。 どうもありがとうございました。諦めます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらのページを参照して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014016 尚、デスクトップ画面とスタート画面の背景は連動しています。

nzmsys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 今後ともご指導方よろしくお願い致します。