• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ずっと舐めていてもらうためには)

彼に乳首を舐めてもらう方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼に乳首を舐めたり触ってもらっている時に、すごい幸福感で満たされます。
  • 彼女のためであって男性は気持ちよかったりはしないのか?
  • 彼の乳首も舐めてあげると気持ちよさそうにします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

丹念にソフトにじっくりと舐め続ける・・・とはいっても、5分くらいが限度じゃ ないかなぁ? 彼に舐めてもらった後、彼のを舐めてあげる。その繰り返しで 20分くらいはもつかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

舌が疲れるから無理ですよ。 もうひとりセフレを作るしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と

    今付き合っている彼女がいます。 高校一年生で僕は童貞彼女は処女です。 最近上だけ脱がすことができて、胸を揉んだり乳首をいじったり太ももを触ったりしているのですが、彼女はこしょがしいと言って笑います。 気持ちいいんだろうなと思ってやっているのですが、気持ちよくないのですか?どうやったら乳首や胸などが気持ちよくなるようになるのでしょうか。 また、下の方少し手をやったのですが、そっと手をずらされました。 嫌なのかなと思って止めたのですが、エッチはできないのでしょうか? 悩んでいますお願いします。

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • 幸福とは?

    「幸福」とは、一体なんでしょうか? ずっと考えているのですが、正体がわからぬままで、時折他人に「幸福?」と聞かれても、「わからない」と答えるばかりです。 私が生きてきた中で、思ったこと、感じたことは、「幸福感」と「幸福」は別ものではないかということと、「幸福」は相対的なものではないのではないかということです。これはあくまでも私の感性が創ったイメージなので、論理的に説明することは難しいのですが…。 私の日常、人生の中にも「幸福感」は、少なからずあります。(美味しいものを食べた時や、眠りにおちる瞬間や、美しいものに触れた時等々…) しかしながら、「幸福感」は瞬間的な感覚であり、持続性に乏しく、「幸福」と呼ぶに足らないものではないかと、そう思っております。 「相対的なものではない」というのは、私の中に幻想が含まれているのかもしれませんが、「幸福」は何かと比較して見出すものではなく、“そのもの”が発するもの、もしくは“そのもの”が証明してくれるものではないかと、そんな気がしています。(頭の片隅には“絶対的”というイメージが…) 少なくとも、私は不幸な感覚や状態と比較して、「ああ、幸福だなぁ」とは思えませんし、他者と比較して得たとしたら、それは優越感ではないかと、そう思っております。 皆さまの考える「幸福」をお聞かせください。尚、私は哲学書などを読んだことがないに等しい、頭の中で堂堂巡りを繰り返しているだけの素人ですので、ご回答の際にその点を考慮していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 彼のことは好きなのに

    付き合って一年半になる彼がいます。 最近彼とエッチしたり、体を触られても何も感じなくなってしまいました。以前は触られたら乳首が立ったり、エッチをしてるとシーツがびしょびしょになるくらいに濡れて感じてたのに、最近になってそんなことが急になくなりました。びっくりしするくらい何も感じません。 しかしAVをたまに動画で見たり、濡れたりするので性欲はあると思います。 彼からは「前は胸を触ってたらおまえの乳首立ってたのに最近になっていきなり乳首立たなくなった。膣も濡れてない。俺への気持ち冷めたの?それとも他に好きな奴できた?」と疑われます。 他に好きな人はいません。彼が一番です。しかし彼とのエッチは飽きてしまったのか、慣れてきて落ち着いてしまったのか、彼とエッチしたい気分にはなれません。 お恥ずかしい話ですが、私は35歳になるまで男性経験が全くなく、今の彼が始めてです。最初は何もかもが始めてだったから舞い上がっていたのか…。 しかし彼のことは好きなんです。なのにエッチがしたくなくなった。こんなことはあるのでしようか?

  • 彼がエッチに夢中になってしまいます

    特に男性に質問というか聞きたいです。 私の彼(27歳)はエッチするときに前戯が始まったところからだんだんと夢中になってしまって、時々困ってしまいます。 するのはいつも彼の部屋です。 ベッドを汚したくないのかベッドでエッチをしたがらずに床ですることがしばしばあります。腰のところにクッションだけ敷きます。 下になっている私は背中や頭が床にすれて痛くなったり、最初の位置からだんだんズレていくので本棚に頭とか肩をガンガンぶつけてしまったりで痛いんです。 床でするならスペースも設けてほしいのに十分なスペースもなくて足の置き場所とか(ごめんなさい)足の開き具合でインテリアに当たったりもします。 そういうのも気が付かないくらい挿入に夢中になっています(つながっている部分を見ています) 夢中になる割には気が散るとすぐに萎えてしまうので、そうなったときに「ごめん頭痛い」とかとってもいいずらいんです。雰囲気壊してしまうといけないと思ってしまって。 なんで気が付けないの!?って思って昨日はしながら泣いてしまいました。 彼は「気持ちよくしたくて…ごめんね」って言ってましたけど、「自分が気持ちよくなりたいからじゃないの?」って思っちゃいました。 男性はみんなそうなんですか? それとも私は愛されていないのでしょうか…。 うまく伝えるにはどうしたらいいんでしょうか。始まる位置も私が計算して座っていることもあります。彼は入れるときにはもうそういうことが頭に無いようなんです。 ご意見お待ちしています。

  • 乳首を刺激しすぎると子宮伸縮すると聞いたのですが

    こんにちは、 私は社会人で20代半ばの女性です。 今、私には付き合って半年になる彼氏がいます。 その彼氏が、私とエッチする時に、私の胸をよく触れてきます。 デートしている時とかも、人目が無い所で触ってくるくらい、胸を触るのが好きみたいです。 エッチしている時、挿入する前は、ひたすら胸を揉まれたり、乳首を刺激してきます。 あんまり乳首を刺激されると、痛くなったりするので、痛いと言って止めてもらうようにはしているのですが、それでもしばらくすると、また私の乳首を刺激してきます。 こういう感じで、毎回エッチの時にはかなり胸や乳首を刺激されています。 前の彼氏は、あんまり胸ばかり触れる男性ではなかったのですが、今付き合っている彼氏は、かなり胸が好きみたいです。 そこで、最近知ってとても心配になった事があります。 女性は、乳首を沢山刺激されすぎると、子宮が伸縮してしまうという話しです。 これは、赤ちゃんを出産されたお母さんが、授乳の時に赤ちゃんに乳首を吸われて刺激を受ける事で、妊娠中に伸びていた子宮が伸縮する為のものだと聞いたのですが、私は妊娠した事も無ければ、出産した事もない女性なので、子宮が伸縮してしまってはまずいと思ったのです。 今の彼氏には、かなり胸をもまれたり、エッチの時に乳首を沢山刺激される事が多いので、出産直後の女性でなくても、彼氏に乳首を刺激されすぎると、産後女性の体でなくても、やはり子宮が伸縮してしまうのでしょうか? 今の彼氏には、もう乳首を刺激しないように言った方が良いのでしょうか。 (言ったらとてもがっかりされるとは思うのですが、体の事なので、ダメならダメと言おうとは思います。) 恥ずかしくて、直接人に聞きにくい事でしたので、こちらで質問を投稿させて頂きました。 ちなみに、彼氏とのエッチは、週に3~4回くらい、夜にしています。多い時は毎日の場合もあります。 どなたかご回答お願い致します。

  • 乳首が敏感すぎて。

    乳首が敏感すぎて、彼氏に胸をもまれるときは大丈夫なんですが、乳首をさわられたり、吸われたりすると、ひゃっ!ってなります。 それも日によって違うんですが、 胸だけでいっちゃう日もあれば、敏感すぎて全然さわられたくない日もあったりして… 彼氏をもっと甘えさせたい…って思うのに、わたしの体が言うことをきいてくれません。。。 えっちも好きだし、なんでもしたいけど、胸をあまり触らせてあげられないのがかわいそうで… わたしが胸できもちよく感じる方法はないでしょうか?? ちなみに25歳。経験は少なくはないです。 自分で乳首に触れただけでもひゃっ!ってなります。敏感じゃなくなる方法をしりたいです。。。

  • 触っても感じない

    19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

  • エロい女性って?

    よく付き合う人にエロいと言われます。 自分では、性欲は(好きな人相手限定で)強いとは思っています。 一般的には、エッチに関してどのくらい積極的だとエロい部類に入るのですか? 自分が女性なので比べようがなく、いまいちよくわかりません。 また、一般的には女性はどのくらい積極的なのですか? 人によると思いますが、参考までに皆さんの思う平均的な女性を教えてください。 私のエッチはこんな感じです。 ・濡れやすい(彼を想像するだけで濡れる、くっついたりすると溢れるような感じ) ・感じやすい(声がすぐ出る、胸が触れられた瞬間に反応する) ・フェラが好き(口、両手を使い周辺や胸を触りつつ) ・口で愛撫するのが好き(ベッドで彼を後ろから抱き締めて、耳を舐めたり下を入れたり、首筋や耳を舐めながら乳首を触ったり、彼の胸を攻めるのも好きです。蟻の戸渡り?からお尻も舐めます、背中をツーっと舐めたり) ・寝ている彼の上に乗り、濡れたあそこで彼のを前後にすりすりする ・基本攻められ好きなM体質、最中は「いやぁ、いやぁ」と連呼してしまう(7:3くらいで攻めます ・声が甘いと言われる、大きいとも言われる ・濡れたところに彼の指を持っていったり、後ろから抱きついて耳元でおねだりします ・後ろから思いきりされるのが好き ・正常位が好き、その時はお願いもっとと言いながらキスをしてしまう ・きもちよくてほぼ泣いてしまう ・腰が動いてしまう まだあって書ききれませんが、たぶんこのあたりがエロいと言われるのかなと思うのですが 女性にしてはやりすぎですか?ひかれてしまうこともあるのでしょうか? 平均的な女性はこんな感じじゃないのでしょうか。 たぶん、全体的に感じやすいのでそのせいかと思うのですが。 男女問わずご回答お待ちしています。

  • エッチ以外で自分の胸を触る癖があります

    いつもお世話になりありがとうございます。 変な質問で大変恐縮ですが、女性の方教えて下さい。 エッチの時ではなく、普段リラックスしている時に、ご自分の胸を触る事はありますか? 私は、ベッドに横向きに寝て、下になった方の肘を立てて、上半身を少し起こした状態で雑誌を読む事があります。 その時に、肘を立てていない方の手で、立てている方の胸を触ってしまいます。 (ややこしくてすみません) 性的な行動では全くなく、乳首は触らず胸を手の平全体で包み込んで、プニプニ揺らす感じです。 部屋には一人きりで、完全にリラックスタイムです。 こういう癖がある女性の方はいらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。