• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチ以外で自分の胸を触る癖があります)

エッチ以外で自分の胸を触る癖がある女性の方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 普段リラックスしている時に、女性の方で自分の胸を触ることがあるのでしょうか?エッチの時ではなく、リラックスタイムに胸を手の平で包み込んで揺らすという癖がある方がいるか気になります。
  • 女性の方で、リラックスしている時に自分の胸を触ることはありますか?性的な行動ではなく、完全にリラックスしている時に胸を揉んだり触ったりすることがあるのか知りたいです。
  • 女性の方で、エッチ以外で自分の胸を触る癖がある方いますか?普段リラックスしている時に、胸を手の平で包み込んで揺らすという行動がある場合、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

リラックスタイムに手慰みをするのは、多分、誰でもあると思うのです。 私は、髪をいじってしまいますし、夫は鼻くそほじりをしています(笑)。 気にしないといけない手慰みは、子供の性器いじりと聞いてます。 人前でしなければOKですよ。

noname#113486
質問者

お礼

ありがとうございます。 髪や鼻は聞いた事がありますが、女性が自分の胸を触るものなのか、私のような女性はいらっしゃるのか、周りには恥ずかしくて聞けないため質問させて頂きました。 心理状態に何かあるのかもしれません。 それより気になるのは、私の2歳の甥に少し性器いじりの癖がありますので心配です・・・。 いろいろ調べてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • 彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか?

    彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか? 私は大学生で1人暮らしをしているので家族など他人を気にせずに、基本何でも楽しむ事が出来ます 彼女が遊びに来るとよくベッドでイチャイチャするんですが 体を触ったりしてると我慢が出来なくなるというか衝動が来て、性器を触るなど大胆に出てエッチします。 彼女の体調が望ましくなかったり、生理の時はエッチは控えてます 胸とかを触っても下半身までは手を出しません あと、彼女はまだ完全に性欲に目覚めていないというか、完全に手を出し始めるのは毎回私からです。 大分前の話ですが、私がエッチをし過ぎたと言いますか エッチばかりに意識がいってしまい、彼女に体目的があるみたい な事を言われました。ただ、今ではお互い理解をして楽しく幸せに過ごしてます 学生さんカップル、社会人さんカップル どのような方でもいいので意見をお聞かせください!

  • 膨らみかけた胸

    私はついこの前まで「男」でした。やっと性同一性障害が認められ、医師の診察上だけでですが「女性」になりました。 が!シャワーやお風呂は「男湯」です。下半身にあるので。。。 最近、胸が膨らみ初めました!けど、男性の目が痛い・・・同僚は興味本位で「触らせて!」などと・・・ 胸はまだ膨らみ掛けですが、乳首が女性化してきて嬉しい反面、やはり男性に見られるのは恥ずかしい。 タオルで隠したりはしているのですが、事情をしらない男性は、ジロジロ。。。女性の気持ちが良くわかった気がします。。。 もし、アドバイスをいただけるなら、男性には 「元々が男でも、胸を触りたいなどの願望?あるものですか?」 女性でしたら、「男性にジロジロ見られた時の対処法」を教えてください。変なオジサンに「イヤラシイ」目で見られるのがマジで嫌です! PS:男湯に入らなければいいなどの分かりきった答えは止めてください。入らなくてはならないので困っているので。。。

  • 胸&乳首

    私は乳首が小さいし胸も小さいです。 乳首を立たせると豆粒みたいで貧相です。 彼氏は今まで人妻とばかり付き合って来たので、胸も乳首も大きい女性だったはずです。 私は1度も経験が無いのでテクニックもありません。 やはり胸と乳首は小さいよりか、大きい方が好きですよね? 胸で重要視する部分はどこですか?

  • 乳首を刺激しすぎると子宮伸縮すると聞いたのですが

    こんにちは、 私は社会人で20代半ばの女性です。 今、私には付き合って半年になる彼氏がいます。 その彼氏が、私とエッチする時に、私の胸をよく触れてきます。 デートしている時とかも、人目が無い所で触ってくるくらい、胸を触るのが好きみたいです。 エッチしている時、挿入する前は、ひたすら胸を揉まれたり、乳首を刺激してきます。 あんまり乳首を刺激されると、痛くなったりするので、痛いと言って止めてもらうようにはしているのですが、それでもしばらくすると、また私の乳首を刺激してきます。 こういう感じで、毎回エッチの時にはかなり胸や乳首を刺激されています。 前の彼氏は、あんまり胸ばかり触れる男性ではなかったのですが、今付き合っている彼氏は、かなり胸が好きみたいです。 そこで、最近知ってとても心配になった事があります。 女性は、乳首を沢山刺激されすぎると、子宮が伸縮してしまうという話しです。 これは、赤ちゃんを出産されたお母さんが、授乳の時に赤ちゃんに乳首を吸われて刺激を受ける事で、妊娠中に伸びていた子宮が伸縮する為のものだと聞いたのですが、私は妊娠した事も無ければ、出産した事もない女性なので、子宮が伸縮してしまってはまずいと思ったのです。 今の彼氏には、かなり胸をもまれたり、エッチの時に乳首を沢山刺激される事が多いので、出産直後の女性でなくても、彼氏に乳首を刺激されすぎると、産後女性の体でなくても、やはり子宮が伸縮してしまうのでしょうか? 今の彼氏には、もう乳首を刺激しないように言った方が良いのでしょうか。 (言ったらとてもがっかりされるとは思うのですが、体の事なので、ダメならダメと言おうとは思います。) 恥ずかしくて、直接人に聞きにくい事でしたので、こちらで質問を投稿させて頂きました。 ちなみに、彼氏とのエッチは、週に3~4回くらい、夜にしています。多い時は毎日の場合もあります。 どなたかご回答お願い致します。

  • エッチの時に「痛い」って言われたら嫌ですか??

    ずっと好きだった人と念願叶って、付き合い始めました。 彼は27歳、童貞ではありません。体の付き合いは私が4人目くらいかなと思います。 生々しい話で申し訳ありませんが、真面目に相談です。 エッチの時に、乳首を甘噛み(?)してくるんですが、とても痛いんです。 指で触ってくる時も痛いです。 彼は噛んでるつもりはないかもしれません。 こないだ、してる時は気付かなかったんですが、帰ってからブラを取ったら、ブラの内側に少し血が滲んでました(+_+) 今までの彼女は痛くなかったんですかね(^_^;) 付き合い始めだし、なかなか「痛い」とは言えません。 童貞だったら、これから覚えて慣れていけばいいんだし、多分言えちゃうんですけどね。 彼とのエッチは好きですが、胸の方に顔がくるとちょっと構えてしまいます…彼は気付いてないけど。 なにか、こう言うといいよとかありますか??

  • 妊娠中の胸の痛みについて

    現在、妊娠11週目の初出産の妊婦です。 就寝時に横向きで寝ると胸の痛みが強めで悩んでいます。 妊娠すると胸が痛いというお話はよく聞くので始めは気にしていなかったのですが、生理時のような表面や外側の張るような痛みではなく胸の奥がツキツキと痛く横向きで寝られません。 産婦人科さんで相談したところ、"乳腺が発達している為では"との見解を頂いたのですが、横向きで寝た時にだけ表れる症状なのと、出産経験のある友人に相談したところ"胸が痛いということはあるけど、横向きなどで奥の方が痛かった事はなかったかも"とのお話を聞き少し不安に...。 最近は横向きが出来ないせいで、就寝時、仰向けだけになっているせいか腰痛もひどく悩んでいます。 初めての妊娠と慣れない土地に引っ越してきたばかりで不安になっているだけかも知れないのですが、もし同じ経験をされた方いらっしゃればお話聞かせて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 仰向けになると胸がなくなります...

    仰向けになると胸がなくなります... 大学生です。私はDカップなのですが胸が柔らかいせいか仰向けに寝ると胸が流れてしまい、ほとんど膨らみがなくなります。 エッチの時って仰向けで触られることが多いじゃないですか。なので本当に恥ずかしくて思うようにエッチができません。 今の彼氏に初めて胸を触られたときも仰向けだったのですが、触りながら「ちっちゃくて可愛い」と言われました。 私の方から小さいなどとは一言も言っていないのにわざわざ指摘され、とてもショックでした。 可愛いなどと言って安心させたかったのかもしれませんが小さいと言われたショックがとても大きく、それ以来彼とのエッチでは一度も上を脱いでません。 見られたくないんです。もう小さいと言われることはないですが、触るときも胸というより乳首をいじられてる感じで、小さいからなのかなと思ってしまいます。 今までエッチした他の男性には小さいと言われたことはありませんでした。いつも「Cカップ?」と聞かれます。ほんとはDなのですが。 もっと小さい人もいるといえばそうなのですが、何となく好きな人に言われたショックから胸がコンプレックスになってしまいました。 形や色などは誰からも褒められるので自慢だったのですが、もう少し大きければなあと思う毎日です。 仰向けでも保てる方法ってないのでしょうか?

  • 胸が小さい、乳首が黒い…

    今晩は。sxstiyと申します。 困っている事が御座いますので、この場を お借りいたしまして、ご質問をさせて頂きます。 本題に入らせて頂きます。 私は今13歳(中学1年)の女子です。 母親に、中学生にもなったのでスポーツブラはしなさいと 言われましたので、最近付け始めたものの、胸が全く御座いません。 同じ歳の方々は私よりは確実にありますので、恥ずかしいのです。 別のサイトでもご質問をさせて頂いたのですが、 「まだ13歳なので大丈夫」のようなご意見ばかりでしたので、 具体的に胸を大きくする方法教えて頂きたいです。 ・1胸の高さにお祈りをする様に手を開いて合わせる。 2ヒジを張って押す。 10秒×20セット ※厚めの本を手と手の間に挟むとより効果的 ・大胸筋を鍛える定番の腕立て伏せ ・四つんばいでストレッチ ・1肩幅くらいに足を開いて、後ろで両手の指を組みます。 2手を組んだまま手のひらを後ろに向けて、腕を後ろに伸ばしながら、胸を張って伸ばします。 310秒ほどキープします。 ・タオルを使ったストレッチ ・牛乳・豆乳を飲む これ以外の方法で、出来ればマッサージや筋トレのような、 お金のかからない方法で 宜しくお願い致します。 それともう一つ質問が御座います。 私の乳首は黒っぽく、白い斑点のような物があります。 それに全く乳首が立っていないんです。 これって陥没乳頭なのでしょうか? 心お優しいお方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 胸を効果的に使うには?

    こんにちは。20代後半の女性です。 私は胸が大きいほう(Fカップ)で、今までずっとコンプレックスがありました。 しかし、彼氏が大きな胸が好きなので、私も少しずつこの胸で良かった・・・と思えるようになってきました。 ところが今まで胸を目立たせないことばかり考えて生きてきたため、 いざ胸が活躍(?)するエッチの時などに、恥ずかしさが先行して全く胸を活かせません。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 1.エッチの時に、どう胸を使ったら彼を気持ち良くさせられますか? 2.もともと騎上位が苦手なのですが、胸が垂れて揺れているところを   彼に見られているかと思うと、恥ずかしくてしょうがないです。   やはり大きな胸が垂れてゆらゆらしているのは、興ざめでしょうか?   (重さ的にも量的にも、垂れているように見えるのは防げません・・・) 3.よくパイズリという言葉を聞くのですが、どうすれば良いのでしょうか。   (気持ち良いですか?わざわざするほどの事でもないですか?) 4.その他、エッチのとき以外でも、彼と一緒に居るときに効果的な胸の   活用方法があったら教えて頂けると嬉しいです。 (後ろから抱きつくetc、胸が大きい子にされたら嬉しいことを教えてください。) よろしくお願いします。