• 締切済み

給食について

今年の春から給食員の正社員になります。 給食員になる前に知っておくべき知識 それか、やっておくべきことはありますか?

noname#258116

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます!

• okwavehide
回答No.1

春から給食のお仕事につかれるとのこと、おめでとうございます。 勤務先からの指示があれば、抜かりなくやっておきましょう。 あなたがご自身で何かに取り組もうとするならば、 給食のお仕事に関係する栄養学や料理について 勉強しておいてはどうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます! 衛生面のことについて勉強することにしました。 春から頑張ります!