• ベストアンサー

ニコ生で184が勝手につく症状

ニコ生で184が勝手につく症状がなおりません クッキー設定、フラッシュプレイヤーを再インストールしてもなおりません 何か治す方法とかありますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14308/27864)
回答No.2

>この前リカバリしたばかりだから、あまりしたくないですね それだと流石にしたいとは思いませんね。 検索するとネット上で同じような症状の方がいますね。 >クッキー設定、フラッシュプレイヤーを再インストールしてもなおりません 対処法としてはこれが一般的なようでこれでも改善しない方が質問者さん同様おられるようですね。 ブラウザは何をお使いかわかりませんがIEなら Internet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824 もしかしたらリセットしたら症状が直るかも知れません。直らない可能性の方が高い気はしますが。 他のブラウザをお使いなら同じようにリセットやアンインストールして再インストールするってのもあります。 流石に何度もリカバリ作業をするのは大仕事なのでお使いのOS等々質問者さんの環境が不明なので何とも言えませんが例えばWindows標準でついているシステムイメージ作成機能を使って一度リカバリを実行し必要なソフト等インストールして各種設定を一通り済ませた状態でシステムイメージを作成してまた184が勝手につく症状が発生したら発生前にそのイメージを使って復元するってのはどうでしょ。 まぁ原始的対処法と言うか根本解決する対処法ではありませんけどね。

io01
質問者

お礼

今日起動したら治ってました、また変わるかもしれないので そのときにhttp://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824の方法をためしてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14308/27864)
回答No.1

OSの入れ直しをしてみるとか。

io01
質問者

補足

この前リカバリしたばかりだから、あまりしたくないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニコ動の新プレイヤーが見られません

    ニコ動の新プレイヤーが見られません かなり前からですが見られません ニコ動に書いてあるローカル領域がなんたらもやってみましたが出来ません クッキーも削除しましたが見ることが出来ません PCはあんまり詳しくありません firefox 3.6.3 max os 10.5.8

  • ニコ動が見れなくなりました。「Abobe Flas

    ニコ動が見れなくなりました。「Abobe Flash Playerのバージョンが古いかインストールされていないため…」と表示されて見れないです。ちなみに以前にも同じ事があったのでインストールしました。その時は見れるようになりました。 そしてまたインストールしようとすると「このコンピューターにはwindows用更新プログラム(KB2934802)が既にインストールされています。」と表示されてそれからどうしていいのか分からないので解決方法を教えて下さい。お願いします。ちなみにwindows8です。

  • ニコ生はストリーミング?負荷かかります?

    http://okwave.jp/qa/q5560551.html こっちにありますが、YouTubeはダウンロードで、 ニコニコ動画は、ストリーミングですか? 正確には、ニコニコ動画は設定変えれば、一応観れますが、 ニコ生だけは、フラッシュ設定で1MBに設定しても、保存されず、 ニコ生は現在見れなくなってしまいました。(OS再インストールしました。) ダウンロードと、ストリーミングは、どう違うのでしょうか? ニコ生はストリーミング?負荷かかりますか? 確かに、開いてみると、YouTubeは軽いが、ニコ動やニコ生は、ちょっと重い感じがしました。 あと、HDDに、ニコ生は負荷がかかるってことなのでしょうか? コメントが多いと、負荷がかかるのでしょうか? あと、Dropboxも使っていましたが、HDDに負荷がかかりますか?ストリーミングですか? 負荷かかるのなら、DropBoxのソフトのインストールは辞めておこうと思います。

  • ニコ動 動画画面が表示されない

    皆様、こんにちは。KIMURA-Tと申します。 最近、なぜかニコニコ動画が見られなくなってしまいました。 過去の質問や他のサイトを調べてみましたが、 うまくいきませんでした…。 使用環境と症状は以下のとおりです。 [使用環境] ・Windows XP で IE 6 使用 ・nicovideo.jpに対してのクッキーを許可済み ・Flash Player 9 インストール済み ・一般会員(時間制限、ログイン制限なし) [症状] 動画再生画面が表示されるべき場所に大きな空白ができて、 コメント入力欄やプレイヤーコントロールなどが表示されない。 具体的には、 ---------------------------------------------------------- (コメント) [マイメモリー保存] …     空白が15行分くらい 【?】つかいかた 【?】推奨環境 … ---------------------------------------------------------- という感じです。 空白エリアで右クリックすると、 ----------------------------------------------------------   画質  設定  Adobe Flash Player 9 について ---------------------------------------------------------- という、Flash Playerの案内?が表示される。 [その他特徴] ・1ヶ月ほど前までは見れていた ・ブログなどに貼り付けられたニコ動や、youtubeは問題なく見られる 以上のような状況なのですが、どなたか解決策をご存知ないでしょうか? また、問題解決に必要な情報が欠けている場合は、 恐れ入りますが、その旨を回答していただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • ニコ生での棒読みちゃんについて

    ニコ生での棒読みちゃんについて ニコ生で棒読みちゃんを入れてると棒読みちゃんで遊ぶ人が居て困っています。 NG設定にしたらコメントは表示されませんが、棒読みちゃんは読み上げてしまいます。 NGに入れたら棒読みちゃんも読まないように設定したいのですが方法が分かりません・・・。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • ニコ動やyoutubeが見れない

    ニコ動やyoutubeが見れません。 playerを新しいのにアップデートしたにですがみれません。 youtubeではJavaScriptがどうたらこうたらとでてよく分かりません。 解決方法が分かる方、すぐに教えていただけると本当に感謝です。 宜しくお願いします。

  • ニコ動ってひどくないですか。

    なんか、 ニコ動って、ひどくないですか? 先程も、 メールボックスに「ニコ動」からの、 宣伝メールが届いてたので、 調べたら、 「メールサービスを受け取る」設定になってて、 自分で8個ぐらい、その「受け取り」の設定を「解除」しましたが、 自分が「受け取る」に設定した覚えもないし、 それを解除するのに、非常に手間がかかるし、 とにかくなんかいろいろ不親切ですよね、ニコ動って。 ここの、OKWaveに登録するときなんか、 自分が何もしないと「登録しない」になってたりして 良心的ですよね。 みなさん、どう思われますか。

  • ニコ動で突然落ちる件

    ある日、ニコ生をみてたら何もしてないのに勝手にログアウトしちゃったんですけど、なんででしょう

  • ニコ動の保存

    ニコ動をコメント付きで保存したいのですが どうすればいいのでしょうか。 nico player × boon stazio × さきゅばす × でした。知恵を貸して下さい。

  • ニコ生のコメントが勝手に読み上げられるのを止めたい

    ニコ生をたまに利用するのですが「棒読みちゃん」とかいう読み上げソフトをインストールしたわけでもないのに、勝手にコメントが読み上げられてうっとうしくて仕方ありません。 検索しても「コメントが読まれない」は引っかかっても「勝手に読み上げられてしまう」はどうも出ません。 動画だけを純粋に見たいのでコメントは非表示にすることが多いですし、読み上げは不必要で止めたいのですがどうも「止める」という機能がないようで困っています。 これは動画配信側の設定で、見ている方ではもうどうしようもないのでしょうか? ニコ生を見るとき使っているソフト…Claving Explorer OS…Windows7 Home 64bit