• ベストアンサー

ニコ生で184が勝手につく症状

ニコ生で184が勝手につく症状がなおりません クッキー設定、フラッシュプレイヤーを再インストールしてもなおりません 何か治す方法とかありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>この前リカバリしたばかりだから、あまりしたくないですね それだと流石にしたいとは思いませんね。 検索するとネット上で同じような症状の方がいますね。 >クッキー設定、フラッシュプレイヤーを再インストールしてもなおりません 対処法としてはこれが一般的なようでこれでも改善しない方が質問者さん同様おられるようですね。 ブラウザは何をお使いかわかりませんがIEなら Internet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824 もしかしたらリセットしたら症状が直るかも知れません。直らない可能性の方が高い気はしますが。 他のブラウザをお使いなら同じようにリセットやアンインストールして再インストールするってのもあります。 流石に何度もリカバリ作業をするのは大仕事なのでお使いのOS等々質問者さんの環境が不明なので何とも言えませんが例えばWindows標準でついているシステムイメージ作成機能を使って一度リカバリを実行し必要なソフト等インストールして各種設定を一通り済ませた状態でシステムイメージを作成してまた184が勝手につく症状が発生したら発生前にそのイメージを使って復元するってのはどうでしょ。 まぁ原始的対処法と言うか根本解決する対処法ではありませんけどね。

io01
質問者

お礼

今日起動したら治ってました、また変わるかもしれないので そのときにhttp://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824の方法をためしてみます

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

OSの入れ直しをしてみるとか。

io01
質問者

補足

この前リカバリしたばかりだから、あまりしたくないですね