• ベストアンサー

魔法使い(女の子)、王子様の洋服を描きたいんですが、参考になるサイトを教えてください。

魔法使い(女の子)、王子様の洋服を描きたいんですが、参考になるサイトを教えてください。 魔法使いは、10代~20代の女の子です。王子も10代~20代です。 見た目にも魔法使い、王子様だと分かるもの。 できれば、賢者(おじいさん)っぽい服もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

海外のサイトですが、 下記のサイト「 ART Gallery」のところには、 プロの人の作品が載っています。 魔法使い、王子様もありますので、参考になさってください。 絵はクイックしますと大きくなります。 http://www.artoki.co.uk/gallery.htm

参考URL:
http://www.artoki.co.uk/gallery.htm
syouran
質問者

お礼

どうも有り難うございます! すごく参考になりました。 じっくり見ていきます!