• ベストアンサー

魔法使い(女の子)、王子様の洋服を描きたいんですが、参考になるサイトを教えてください。

魔法使い(女の子)、王子様の洋服を描きたいんですが、参考になるサイトを教えてください。 魔法使いは、10代~20代の女の子です。王子も10代~20代です。 見た目にも魔法使い、王子様だと分かるもの。 できれば、賢者(おじいさん)っぽい服もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

海外のサイトですが、 下記のサイト「 ART Gallery」のところには、 プロの人の作品が載っています。 魔法使い、王子様もありますので、参考になさってください。 絵はクイックしますと大きくなります。 http://www.artoki.co.uk/gallery.htm

参考URL:
http://www.artoki.co.uk/gallery.htm
syouran
質問者

お礼

どうも有り難うございます! すごく参考になりました。 じっくり見ていきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 再質問です。魔法使い(女の子)、王子様の洋服を描きたいんですが、参考になるサイトを教えてください。

    魔法使い(女の子)、王子様の洋服を描きたいんですが、参考になるサイトを教えてください。 魔法使いは、10代~20代の女の子です。王子も10代~20代です。 見た目にも魔法使い、王子様だと分かるもの。 賢者(おじいさん)っぽい服もお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=893545

  • 魔法使いが出てくるマンガ

    どうしても思い出せないマンガがあります。 大きな木のなかに住む魔法使いと弟子のお話で、確か弟子は小さな女の子だったと思います。 イラストは絵本みたいな柔らかい感じでした。 そのマンガのどこかで、パラシュートで王子様?か何かか落ちてくるというのもあったような気がします。 私が小学校(1990年代?)の頃に図書館で読んだものなので記憶があいまいなのですが。。。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 女の子の洋服

    子供服が大好きで、毎日ネットショップを覗いています。うちは男の子なのですが、女の子の洋服ってとっても可愛いですよね~もちろん男の子の洋服も沢山かわかっこいいのがあるんですけど、女の子のは可愛すぎます!まだ息子が小さいから着せてしまおうかとか、次に女の子が生まれたら着せるのに買っておこうかしらとか思うのですが、次に妊娠できるか分からないし、やっぱり小さいうちでも可愛そうだよなぁと思い留まっています。ちなみに今1歳2ヶ月の男の子がいるのですが(顔は可愛い系です)スカートの下にパンツを履かせるスタイルや夏はキャミソールなんて着せたらやっぱり駄目でしょうか?着せてるよーなんてママさんがいたら嬉しいのですが(^^ゞ 他に何か意見などありましたら書き込みお願いします。

  • FC版ドラクエ3 で僧侶と魔法使いどちらを賢者にす

    FC版ドラクエ3 で僧侶と魔法使いどちらを賢者にするか? 昔クリアできなかったFC版のドラクエ3(後期ROM)を互換機でやっています。 今、戦士・勇者・僧侶・魔法使いで各 LV.20で、とりあえず魔法使いがバイキルトを覚えるまで待とうと思っていますが、 僧侶と魔法使いどちらを賢者に転職させるか迷っています。 とにかく早くクリアしたいので ・防御キャンセル攻撃 ・IIコンAB同時押しで道中のザコ敵エンカウント無効 など使っていたので、レベルがあまり上がっておらず、ボストロールは倒しましたが、やまたのおろちが倒せずとりあえずガルナの塔でレベル上げをしている状況です。(ゾンビキラーバグ用にゾンビキラーを買うためにピラミッドでわらいぶくろ狩りもしています) ザコ敵はまるまるスルーしようと思えばできるので、 主にボス対策をメインに出来れば良いと思うのですが、 上記を踏まえて、僧侶と魔法使いどちらを賢者にするのが良いでしょう? 多分、賢者にしてしまうと覚えなくなってしまう呪文はないとは思うのですが、 ◯賢者は僧侶の上位互換とのことだったので、 僧侶を賢者にする ◯回復要員を増やすために魔法使いを賢者にする で、迷っています。 皆さんのご意見聞かせて下さい!

  • 5ヶ月の赤ちゃん(女の子)のお洋服って・・・。

    こんにちは。 もうすぐ5ヶ月になる娘が居ます。 最近女の子らしい服に飽きてきて、もう5ヶ月になったんだし、そろそろ色んな服も着れるんじゃないかな?と思ってネットで子供服を毎日眺めてます。 女の子らしいお洋服も可愛いのですが、私自身、服装がカジュアル系なので、どうしてもF.O KIDSやGASなど・・・男女兼用でもいけそうな(??)服装に目がいってしまいます! それを見て旦那は「せっかく女に生まれたのに、しかもまだ赤ちゃんなのに、男の子みたいな服装は可哀相!」って言うんです。 やっぱりこの月の赤ちゃんにカジュアル系な服装は似合わないのかな~って思ってますが、実際どうなのでしょうか?おしゃれなママさん、教えて下さい☆

  • 王子ファッション

    ゴスロリに、王子ファッションってありますよね? その、王子ファッションの服が集められる通販サイトもしくは大阪にある店舗を教えていただけませんか?

  • 魔法使いに女性が多いのは?

    カテゴリーが違うかもしれませんが、よろしくお願いします。 「魔法使い」という言葉を耳にしますが、それには女性が多数であるように思えます。実際、「魔女」という言葉はよく知られていても、「魔男」という言葉はあまり聞きません。 さらに、魔法使いが主人公のテレビアニメなどもありますが、主人公の魔法使いは女の子である場合が多く、男の子はほとんど見かけません。 アニメだけでなく、魔法使いを主人公にしたゲームもありますが、これまた同様の状況に思えます。 魔法使いに女性が多い気がするのは、なぜでしょうか??

  • 女性向け 洋服のショッピングサイト教えて

    ショッピングサイトで女性向きの洋服を売ってるところを探しています。値段もほどほどで、落ち着いた感じの服(地味ではなく)でおしゃれでといった・・。自分ではなかなか探すことができません。お薦めのところがあれば教えてください。ちなみに私は20代後半です。

  • 12歳の女の子の洋服が買えるお店

    来年中学生になる女の子に洋服を買いたいと思っています。 ネットで良いお店があれば教えてください。 ・身長:約158センチ(まだ成長中)、体型:普通より少し細め ・子供服の160センチの服はもう小さく、大人のMサイズでもいいくらい(S~Mの間くらい) ・フリフリ過ぎず、地味すぎず、しかし派手過ぎず。普通に年齢に合った可愛いデザインの洋服が好き ・パンツスタイルが多い、時々スカートズボンも履く ・普段はピンクラテというお店で良く買います ピンクラテは良く利用しているので、ピンクラテ以外でお願いします。 ブランドにはこだわりません。かわいくてお手頃であればなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 洋服の通販のサイトについて

    今まで洋服を買う時に、実際お店に行って、見て、試着して買っていたのですが、最近IMAGEのサイトを見て、通販でも可愛い服を売っているんだなと思いました。 通販というと、セシールとか何となく中年向けないイメージがあったのですが、普通に可愛い服が売ってるし、何より安い!ということに気付きました。 秋冬は洋服の値段が高いし、通勤用の服にお金をかけていられない。。。 それで、通勤に使えそうな(WithとかMoa系の雑誌に載ってるような)服で、可愛くて、今どきで安い(スカート1枚5、6千円くらい)通販のサイトが あったら教えて下さい。 (IMAGE以外でお願いします)

このQ&Aのポイント
  • Windows8のノートパソコンでCDにデータを書き込みたいが、「フォーマットが完了しませんでした」というエラーが発生する。
  • 試した方法として、CDを挿入しエクスプローラーを開き、Eドライブをダブルクリックして「USBフラッシュドライブと同じように使う」を選択したが、フォーマットができずエラーが表示される。
  • また、Eドライブを右クリックして「フォーマット」を選択しても同様のエラーが発生し、ディスクに書き込む方法も試したがエラーが出てしまう。
回答を見る