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VMM(01)+0000BDF0エラー

exploreが原因でエラーが発生というメッセージで青画面になります。 VMM(01)+0000BDF0エラー:OE: 0028:C000CDF0 と表示され、結局、強制終了しています。 どういうことなんでしょうか。 何ともないこともあれば、1日に何度も強制終了することもあります。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.3

>ノートンを最近削除しかけました(削除したかったのですが、できなかった もうこれしかないでしょうね。 ノートンが起動してノートンの必要なDLLを参照に行ったら削除されている、物理的にアクセスできない状態です。 ノートンの何を使っているのかわかりませんが、いったん上書き再インストール後、アンインストールしましょう。 またアンインストールの方法が間違っていた可能性もあります。

yuu0104
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。土日でようやくノートンをあんインストールできたようです。エラーメッセージも出なくなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

Windows 98系の場合はVIAのドライバーが問題のようですが、XPだったら別問題です。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;287723 ATOKを使っている場合も発生するようで http://nekozoo.hp.infoseek.co.jp/diary/2001_12_1.html VMMとは仮想マシン・マネージャで、ブルースクリーンでエラーは物理的にアクセスできない場合発生しやすいです。 マシン環境と発生するタイミングを詳細に書けばより良い解決策が見つかるかもしれません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;287723
yuu0104
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。質問するカテゴリーを間違えていました。OSはWinMeです。 ATOKは使っていませんが、ノートンを最近削除しかけました(削除したかったのですが、できなかった)。それと関係があるのでしょうか。

  • han-g-up
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

1:エラー内容に「Kernel32.dllが原因で」当の言葉は出てきませんでしたか? 2:右下の時計があるスペースに沢山のアイコンが並んでませんか?(通常使用時に) 3:お使いのパソコンのスペックは?(HDD、メモリ、CPU、ビデオメモリ、製品名) 4:ソフトのインストール、アンインストール、ファイルの削除、追加(ダウンロード含む)等、【異常な状態になる前】に何か操作をた覚えはありますか? 補足お願いします。

yuu0104
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。質問するカテゴリーを間違えていました。OSはWinMeです。 ATOKは使っていませんが、ノートンを最近削除しかけました(削除したかったのですが、できなかった)。それと関係があるのでしょうか。

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