• 締切済み

エラーメッセージ

IEとOEを同時に使っている時に、次のようなメッセージが出て、OKを押すとOEが終了します。 どうしてこのようなメッセージが出るのでしょうか。 パソコンには詳しくないので初心者にもわかるように教えてください。 ======================= Msimnが原因でCOMCTL32.DLLにエラーが発生 しました。Msimnは終了します。 問題が解決しない場合はコンピュータを再起動して ください。 =======================

みんなの回答

• 3bb3bb3
回答No.2

あまりいい回答が出ていないようなので、一言アドバイス。 マイクロソフト社のホームページで相談してみたらどうですか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?LN=JA
hatenakun
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• isunyopu
回答No.1

僕の場合は何も起きないんですけれども、 OEについているヘルプの中の 「エラーメッセージ、トラブルシューティング」 の中から現象などに進んでいったら回復するかもしれません。 あと再起動して右下の時計の横に自動起動されて いるプログラムがあります。その中の何かを終了 すると直るかもしれません。 _____________________ |これはあくまでも僕のパソコンでのことであって| |パソコンの機種などによっても変化しますからこ| |のとおりにやってもできないかもしれません。 |  ----------------------------------------

hatenakun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。