• 締切済み

ジャンク品のスマホを探しています。

ジャンク品のスマホを購入予定です。 (用途は趣味で分解•システム開発) 岡山、広島、兵庫、大阪、京都 各県で秋葉原の電気街のようなところはありますでしょうか?(1900円代~のジャンク品のスマホが置かれているところ) よろしければ店の名前と場所 詳細な内容を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.3

通常はヤフオクです。自分は部品どりに同じ機種を二台買ってます。 水没品とか立ち上がらないとかあります。分解して組み立てると意外に使えたりもします。ただし、通信判定はキャリアから拒否されている場合もあるので、あくまでもジャンク、つかえてもSIMを指しても電話会社で通信させないような盗品もあるかもって事です。

• bardfish
回答No.2

ハードオフはジャンクも扱っているみたいですから、もしかしたらジャンクのスマホもあるかもしれないですね。 店舗についてはホームページで確認してください。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

使えない物を売ってても、買う人自体がほとんどいません。 売れない物を店の貴重な展示スペースに置くなんてもったいないと思いませんか? ヤフオクなどでなら売られて居ると思いますけどね。