• 締切済み

水槽と水槽台について

私は ニッソー 【NS-13M ガラス水槽 90×45×45cm ・上部フィルター ・2灯式ライト】と コトブキ 【木製組立式キャビネット プロスタイル900L】 を持ってますが合計で買い取る事は出来ますか? ※新品を買いました。買って3年は経ちましたがどちらも問題は1つもありません。しかし、新品も安いので価格が心配ですがいいです。大体でいいので 最低でも…○○円 最高でも…○○円 でよろしくお願い致します。 高2:聴覚障害持ち(文についてのアンチはいらないです)

みんなの回答

• k205t
回答No.1

台の方ですが、約8000円で売られています。 そして水槽ですが、セットで約2万円で売られています。もちろん上部フィルターとライトも付いていますよ。 それに楽天市場内で、水槽・台を見てみればと思います。 確実な値段が分かりますよ。