• 締切済み

妊娠について質問です。

妊娠についての質問です。 動揺していて読みにくい文章になるかと思いますが、ご了承願います。 もともと生理不順だったのですが、昨年から28日周期に安定していました。 しかし、年明け からまた不規則になり20日周期や24日周期になってました。 ここからが本題なのですが、 前回生理があったのが2月7日から2月13日までです。 それからまだ生理がきていません。 オリモノが多量にあった時期から2月27日から3月2日前後に排卵があったと思います。 その場合、3月14日から3月18日の間に生理がくる計算になるのですが、それだと今までの私の生理周期と比べて長すぎるため気になります。 前回の生理から性交は2月16日と3月2日にしか行っていません。 ただ、3月2日は1度避妊しない状態で挿入はしてしまいました。その時、動いたりはしていません。避妊せずの挿入の時間はほんの1、2秒のことです。 それ以外は避妊していました。 そして今日(3月11日)気になり、妊娠検査薬(クリアブルー)をしてみましたが陰性でした。 このような状態で妊娠しているかわかりますか? 来週以降にもう1度検査薬を試したらいいことはわかるのですが、気になって仕方ありません。 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ry0821 さんは、妊娠を希望されていなくて、普通ならばくる生理がきていないので心配というご質問ですね。 2月16日の性交は避妊されていたけれど、3月2日は生でほんの1~2秒挿入されたということです。 挿入される前の彼のモノはどうでしたか? 仮に十分勃起していて射精が近かったら瞬間的な挿入でも漏れ出でしまうことも考えられます。 挿入の後に抜いた後の彼のモノはどうでしたか? 勃起したままでしたらまだ射精していないと考えられます。 抜いた後に外で射精しましたか? 前回の性交から2週間以上過ぎていますので、普通の男性であれば、女性とこのような形で抱き合ったなら、膣外であっても射精したくなるのが普通です。 一度女性の体内へ入れて、抜いて射精しないでおしまいというのは普通は考えにくいかな。 私の経験ですけど、ゴムがなくて射精前に抜いた後は、彼が自分で擦ってお腹の上に液を出すか、女性が手伝って放出させてあげないと欲求不満になってしまうかもしれません。 体の中へ液が入っていないのでしたら、妊娠の確率は低くなりますが、念のため検査薬でためしてはどうでしょうか その前に生理がくるかとは思いますが、妊娠を望んでいないのならば、生で挿入は危険ですよ。

回答No.1

挿入だけなら普通は妊娠しないとおもいますけれどねぇ。 男性がうっかり出してしまった、とかでない限りは。 たまにいるようですね、挿入だけで出てしまう方。 でもそうすればわかりますよね。 私は若い頃は物知らずのこともあって今なら膣外射精なんて避妊方法といえないとわかっていますが 当時付き合っていた彼とは避妊具をつけずに膣外射精でした。 (といっても少し早めに切り上げて彼が自分で出す感じでしたが) それで2年ほど付き合いましたが妊娠しませんでした。 それでいて結婚してからは妊娠したいと思うとすぐできる体質だったのです。 なので挿入だけでは可能性はほとんどないと思いますよ。 しかも陰性ですから。 大丈夫ではないでしょうか。