• 締切済み

クラミジア?淋病?

2週間前泌尿器科を受診した時に 淋病かクラミジアと言われました。 淋病の方が可能性が高いが検査結果わからないと 判断出来ないため どっちにも効くからとジスロマックを 処方されました。 検査結果はまた聞きに来てと言われました。 検査結果はクラミジアと言われて ロセフィン?の点滴をして 1週間でバッチリ治るからと言われましたが 信じていいものでしょうか? ネットではクラミジアは薬がいいと書いてあり 不安だったもので確認のため 質問させて頂きました。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

泌尿器科の先生の言うことを信じる以外ないでしょう。 お大事にm(_*_)m