• 締切済み

ガールフレンド(仮)とクロエ・ルメール

ガールフレンド(仮)はクロエ・ルメールがいなければここまで人気にはなってなかったでしょうか クロエ・ルメールがいなければ魅力は半減でしょうか

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

クロエルメールはCMのインパクトが大きくて、ネタにした人はたくさんいましたが、じゃあ実際のクロエファンはといわれるとどうかな。 ブームの去ったいま残っている人については、かならずしもクロエ目当てとはいえないのではないでしょうか。

noname#212894
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• juliet33
回答No.1

好みは人によると思います; 主さんはクロエが好きなんですね。

noname#212894
質問者

お礼

回答ありがとうございます