• 締切済み

ガールフレンド(仮)について...

ガールフレンド(仮)の本アカにログインできません。 サブアカでログインしたあと、アメーバのホーム画面(本アカでログイン中)でアメーバの全アプリからログアウトしました。 その後もう一回GFのトップ画面に行ったらサブアカでログインされていました。 本アカのアメーバのページからGFに行っても駄目でした。 自動ログインされているのでしょうか?これを直すにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#195600
noname#195600
回答No.1

規約でサブアカウントは禁止されていますので、サブアカウントでログインした時点で本アカウントは停止となります。 以降、そのサブアカウントが本アカウントとなります。

noname#200160
質問者

補足

PCでは本アカでログインできますが・・・