• 締切済み

プリメーラとプリメーラワゴンのショックについて

すいません。教えてください、平成10年式二月登録のプリメーラカミノTmセレクションのセダンに乗っているんですけど、このたび中古のニスモ製のショックとスプリングセットを買おうと思っているんですけど、あっニスモ製のショックはプリメーラワゴンの同じp11です。これって取り付け出来るのでしょうか。

みんなの回答

• tukin
回答No.1

ニスモに問い合わせるのが一番ですが、取り付けそのものは可能と思います。 が。荷重設定が違う(ワゴンの方が高荷重設定のはず)ので、乗り心地が悪化したり跳ねたりしますよ。