• 締切済み

マンションの火災保険

中古マンションを購入いたしまして火災保険に入りたいと考えております。どなたかお得な保険ご存知でしたらご教示ください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

一例として、今回新しく新設された「マンショ専用プラン」地震保険付き (確定申告で火災保険は保険料控除が出来ませんが、上記の場合地震保険部分が保険料控除可能です) http://www.zenrosai.coop/kyousai/kasai/campaign/index.html?banner_id=gl2079