• 締切済み

v系 おすすめ

v系バンドのおすすめの歌を教えてください!!! ドラムのハイハットとバスドラム、ライドシンバルのカーンカーンって音が好きです!! メロディーも大事です!! 好きな歌は己龍の暁歌水月、叫声Royzのinnocence アリス九號.の暁、gazetteのshiverなどです!! 他にも彩冷えるとかも好きでした!! ゆっくりな曲はあまり聴いたことがないですが嫌いではないです!! 激しくて何を言ってるのかわからなくてもいいです!!歌詞はどーでもいいので!!まあ歌詞にうんことか入ってたらいやですけど... まあよろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.1

LUNASEA「The End of the Dream」と「Rouge」 アルバム『A WILL』はアッパーな曲と落ち着いた曲が揃っていて悪くないです。 PENICILLIN「ENGAGING VICE」 アルバム『WILL』収録。歌メロのみならずギターのリフなどもメロディアスな曲が多い良いアルバム。 「ドラムのハイハットとバスドラム、ライドシンバルのカーンカーンって音」で言うと「一秒先に耳を澄まして」という曲も良し。 あげられているバンドだとAlice Nineの「華」とか好きですね~。