• ベストアンサー

お勧めのV

お勧めのV V(ビデオ、動画、映画、静止画、音楽等)で 良い物を教えて下さい、お願いします 削られないように選んで送って下さいね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3
romanda201
質問者

お礼

ふ~ん、こういう世界を知っているんだあ 昔、暗闇の中を走るのに乗りました、凄かったですよ 有るんです、そう言うのがね・・ 好きな絵画でも良いですよ 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

まあ、ニコニコ動画にお任せするかー 絵画も有ると良いですよね 伝えておいてねー

その他の回答 (2)

• yotani0425
回答No.2

こんにちは。たまにこういうのはいかがですか? ちょっと古いですが和題「ひき潮」です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3Xdn1Z9o64c&feature=fvst
romanda201
質問者

お礼

飛行機の丸い窓から見た雲海を思い出しました 検索していたら、同名でこういうものが有りました YOUTUBUです > ひき潮~Ebb Tide~ サザンオールスターズ 回答有難うございました

回答No.1

ユーチューブから取ってきましたがこれが私のストレス解消になってます。 超短編ですが、笑いのセンスが抜群です。

romanda201
質問者

お礼

面白いですね、私もゴッツンコやったことが有ります 血が出ましたね、おでこね 前を見ないで歩いている事も有りますよね 足元のコードを引っ掛けて怒られた事もねー 回答有難うございました