• ベストアンサー

イルミナティがイスラム国を作ったって本当ですか?

イルミナティがイスラム国を作ったって本当ですか? http://tocana.jp/2015/02/post_5796_entry.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

本当だったらそういう報道になってると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

オカルトサイトの話なので・・・。話10分の1ぐらいで読んでおいたほうがいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218778
noname#218778
回答No.1

スノーデンもイルミネーションは知らないんじゃね。(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イルミナティについてです。

    ちょっと不可解な点がいくつかあります。 1.『天使と悪魔』ではイルミナティは『科学者の集まり』と言っていましたが、アダム・ヴァイスハウプトは科学者と言う情報がありません。 2.イルミナティが誕生したのは 1776.5.1と言う情報はありますが、『天使と悪魔』では『ガリレオ・ガリレイ』がイルミナティのメンバーと言っていました。時間がずれているような……。 3.イルミナティは今も本当にフリーメイソンの中に生きているのですか?それともフリーメイソンのメンバーがイルミナティの思い残っているだけですか? 分かりにくく長文ですみませんm(_ _)m

  • イルミナティ 信じますか?

    最近ネットや本などでイルミナティの事を知りました。 僕はあんまり都市伝説等は信じない方なんですが、イルミナティ(フリーメーソン?)等の事はちょっと信じちゃいそうです。 ルシファの目とお札や企業の類似点とか、音楽との関わり、その他もろもろ。 秘密の計画によれば、世界人口を削り世界統一国家を作るとか。 まあ本当だったら怖いと思う反面、ここまで有名なら秘密もクソもないじゃんと思ったりもしますがw イルミナティかフリーメーソンか知りませんが、皆さんは数々の都市伝説、信じますか? 良かったら理由も書いて頂ければ! 民主党の本部にあるマーク等を見ると、ガチなのか?と思ってしまいます。

  • イルミナティについてです。

    イルミナティについて調べています。 少しでもいいので情報がありましたら教えて下さい。 どうかお願いします。

  • フリーメイソン、イルミナティについて

    フリーメイソン、イルミナティ(アルバートパイク)が第三次世界大戦を行おうとしてるって本当ですか? 今年か来年に第三次世界大戦が発生すると思いますか? http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hap/_floorB1F_ap.html

  • フリーメイソン、イルミナティについて

    フリーメイソン、イルミナティ(アルバートパイク)が第三次世界大戦を行おうとしてるって本当ですか? 今年または来年に第三次世界大戦が発生すると思いますか? http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hap/_floorB1F_ap.html

  • フリーメイソンとイルミナティ フリーメイソンとイルミナティは同じ団体な

    フリーメイソンとイルミナティ フリーメイソンとイルミナティは同じ団体なんですか?いろんなところでかたやフリーメイソンかたやイルミナティといわれているので同じなのか違う団体なのかわかりません。 (マークも同じといわれているのでもっとわかりません)

  • フリーメイソン、イルミナティ

    予想でいいので回答お願いしますフリーメイソン、イルミナティ(アルバートパイク)が第三次世界大戦を行おうとしてるって本当ですか?当たると思いますか? http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hap/_floorB1F_ap.html

  • イスラム教は本当は寛容?

     こんばんは。  現在マスコミや一般常識ではイスラム教は排他的な宗教で、他宗教に対して攻撃的な宗教であると思われており、現に私もそう思っていましたが、イスラム教への議論をみているなかで、「イスラム教に他宗教を攻撃しろ、とかかれた教えはなく、むしろ慣用的だ」という文章を、ちらちら見かけました。  それが本当ならば面白いのですが、調べてみてもうまく見つからず、かえってイスラム教の攻撃性(聖戦・ジハードはまさしくそうだと思うのですが)が強調されるものばかりで、首をひねっています。  どなたか、こういう点だから寛容といえる、などとお答えしてくれる方はいらっしゃいませんか? またよいページをご存じの方は教えてください。

  • イルミナティの計画を伝えることについて

    イルミナティの計画を世界中に伝えたいのですがどうすればいいのでしょうか?教えてください。

  • イルミナティって結局何ですか?

    芸能界で売れ出した人、特に音楽業界においては 結構な割合でネット上で言われているような イルミナティを表すとされる以下のもの、 振り付けなどでは、片目を隠すしぐさ・手でキツネを模したようなサイン・三角形を手で作る、 ジャケット・タトゥー・服の模様などでは三角形を使ったデザイン、目を模したデザイン、 稲妻(S)のマークなど このような事柄が多く見受けられるように思います。 日本人だったら特に海外でも人気があるアーティストだったり、 外国人でも世界中で活躍している人たちにおいてそう思います。 もしこのイルミナティを表すとされるサインやマークなどが本当であるなら、 イルミナティとは何ですか?秘密結社って一体?という感じです。 日本の芸能界における創〇学〇と同じようなものですか? 入信(?)すると売れるから入るんですか? それとも音楽業界でこれからもやっていきたいならショバ代よこせ、的な感じで、 売れ始めたら声がかかり、入らないとダメとかあるんでしょうか? なんだかカルトっぽくて怖いです。 でも一部の限られたアーティストだけな気がします。 ライオンズクラブやロータリークラブなどもそういう関係だと聞いたことがありますが、 これもどうでしょうか。 もし本当なら知ってて入っている人は少ないと思うのですが。 トンデモ系の話はちょっとアレですが、それでもやはり少し知っていると テレビなどを見ていて上記のような事をよく見ますし、 イルミナティと言われるユダヤ系の話が一体どこまで本当なのか、 本当ならなぜ情報を垂れ流しにしてあるのか等についても 疑問に思っております。 googleで検索しようとしたらアカウント作れとか、 そのあたりから個人情報の収集なんだろうなと気持ち悪くは感じていました。 誰が何検索しているとかモロバレですし。 アカウントのパスワードを忘れた場合の予備アドレスで携帯電話などの情報も入れさせられたり するのも便利だけど気持ち悪い。 様々なSNSやヤフー等のアカウントなど全てが連携しているところもそうでしょ? メールなどは間違いなく情報として収集されているんだろうなーと思っています。 どう思われますか?