• 締切済み

フリーメイソン、イルミナティについて

フリーメイソン、イルミナティ(アルバートパイク)が第三次世界大戦を行おうとしてるって本当ですか? 今年または来年に第三次世界大戦が発生すると思いますか? http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hap/_floorB1F_ap.html

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

そうなんですか、それの具体的な信用できるニュースみたいなのが見たいです!

noname#218778
noname#218778
回答No.3

ロータリークラブとライオンズクラブも忘れてるんじゃね。(´・ω・`)

回答No.2

予知できない事件ががあっても、予言者の責任ではないのです。 キング牧師に象徴される黒人の人権問題にも、引いてはKKKが影を潜めるであろう事、ましてや黒人大統領の就任も予言されていません。 1917年にロシア革命が実現し、世界で始めて社会主義を目指す国が誕生するという大事件にも触れて居ません。 1918年には欧米各国が反革命干渉戦争を企て、日本もシベリア出兵で呼応した結果大敗しましたが、正しく世界戦争の様相でした。これも予言されていません。 キューバに革命が起きるなんて、予想も空想も出来無い大事件。事件が大きすぎたのでしょう。 世界大戦にご期待なさってはいけません。 核兵器も戦争も「起こさせない努力」こそ、人類共通の願いです。 過去の戦争を通じて人々は、平和と人権(人命尊重を含む)への希求を強くし、その手段として選挙で戦争しない国造りの方法があることを学びました。 第三次世界大戦など、世界の人々が絶体に起こさせないでしょう。

noname#211553
noname#211553
回答No.1

ロスチャイルド、ロックフェラーも忘れてますよ。 確かに奴ら、ユダヤ人は世界を支配しいるのでしょう。(世界の富豪の殆どはユダヤ人です) 銀行の元を考え出したのもユダヤ人、それをきっかけに大儲けし、今では世界の富の7割を奴らユダヤの富豪が持っていると言われています。 実際、アメリカの中央銀行、他の大手銀行もユダヤ人が牛耳っています。 アメリカは既にユダヤの手中にあると言っても過言では無いでしょう。 もしかしたら、ヒットラーはユダヤ人が世界を支配するのが分かっていたのかも知れません。 ユダヤ人の迫害、完全に民族浄化を狙っていたようです。 第一級戦犯の岸信介(戦後首相になった人物ですが他の戦犯者は処刑されたのに、何故彼だけが免れ首相になれたのか不思議ですね)今の安部首相のじいさんです。岸もユダヤ組織の一員だと言われています。 鳩山の家系も、グループは違うかも知れませんがユダヤ組織に属しているようです。 奴らユダヤ人組織から見たら我々は奴らを儲けさせる奴隷か家畜位にしか考えていないようです。 余程の事が無い限り、世界大戦は無いと思います。以前戦争と違い死者数は桁外れにつがうでしょう。 地球全体の人口が激減したら、ユダヤ人も奴隷が減るから困るでしょう? しかし、何らかの戦争は起きるでしょう、例えば中国と日本、韓国と日本は可能性はゼロでは無いです。 逆に、この国々とは早めにケリを付けた方が良いようにさえ感じます。 中国とは、17年から20年後には戦争になる可能性が高いと思っています。 中国の一人っ子政策が解除され、今はベビーラッシュらしいです。 今生まれた子が、15歳位から軍事訓練を受け、二、三年で軍人として育ち、戦争開始です。 中途半端な物しか造れない連中ですから、数で対抗するしかなのでょうね。