• ベストアンサー

ソフトバンクのADSLについて

ソフトバンクのADSLに回線を変えましたが、 メールアドレスを作るとかホームページをアップするとか なんの資料も送られてきません。 ソフトバンクのADSLでは、このようなサービスはやっていないのでしょうか? それとも、私がアスセスするURLを知らないだけで、やっているのでしょうか? 知ってる方がいましたらご教授下さいm(_ _)m

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

>メールアドレスを作るとか 自分でADSL申し込む時に、メールアドレス作成して申し込みしているはず 自分で作成していて忘れちゃってるんじゃないですか? @ybb.ne.jp になっている専用アドレス1つ申し込み時にもらえています >ホームページをアップするとか これはyahooBB契約しているので、ジオライトが無料で使える http://geocities.yahoo.co.jp/ 資料はともかく、契約書は送られてきます その中に使えるメールアドレス等の案内もきちんと記載されています

kazu8880
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• washi001
回答No.1

郵送でもWeBでもどっちでもいいみたいです。 資料が送られてこない理由まではわかりませんが・・・ 以下、参考になると思います。 http://qa.softbank.jp/sbs/detail.aspx?id=e646957343769357a6f6b3176677a58522b554141536e49575078634f394b6b767741597a6f316479325a303d

kazu8880
質問者

お礼

ありがとうございます