• ベストアンサー

好きでない人からよく連絡が来 好きな人からは来ない

TerumiKoの回答

• TerumiKo
回答No.3

好きな人に大切にされたいですよね。 だから 好きな人に嫌われたくないって思いがついつい、 相手に何かしらの違和感を感じさせるのかもしれないですね。 反対に 何とも思ってない友人には 自然体のあなたがいてて輝いてるように見えるのかもしれないですね ということは あなたは好きな人の前で自然体でいれるといいってことではないでしょうか?

aquamalin
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きでも何でもない人には、どう思われてもいいので 全く気を遣わず適当に接したり、自然にしてますが 好きな人には好かれたくて自分をよく見せようとしたり オシャレしたり頑張ってしまうところがあります。 それは逆効果ですよね… しかも好きな人とそうでない人への対応が変わってしまうのも 嫌な人間ですよね;_; これからはもう少し気になる人とも自然体でいられるように 気をつけたいです;_;