• 締切済み

ウインドーズ8.1 IE お気に入りに不具合い

お願いします  パソコンのWindows8.1のインターネットで又見たい記事をお気に入りに保管しておいたら同じフアィル名で幾つもコピーされており別のいくつものフアィル名のものもコピーされており困って居ます、パソコン右上の星のマークをクリックすると同じファイル名が5.6くらいずつ表示されます、買ったばかりのVAIO pro 13 です何かの設定がわるいのでしょうか教えて下さい。  同じ部屋にウインドーズ7のパソコンFi-Fiでつながっていますが前の8.1のパソコンでは異常は有りませんでした。  宜しくお願いします。

みんなの回答

• 19801214
回答No.1

iPad,iphone等と共有して居ませんか?? 以前iPADで同じことが有りました。

bonkura3
質問者

お礼

有難う御座います。  でも私はiPad等は使っていません。  尚、私はこの頁での返信方法がわからずお礼とします。