• 締切済み

ウインドーズ8.1 IE お気に入りに不具合い

 お願いします  パソコンのWindows8.1のインターネットで又見たい記事をお気に入りに保管しておいたら同じフアィル名で幾つもコピーされており別のいくつものフアィル名のものもコピーされており困って居ます、パソコン右上の星のマークをクリックすると同じファイル名が5.6くらいずつ表示されます、買ったばかりのVAIO pro 13 です何かの設定がわるいのでしょうか教えて下さい。  同じ部屋にウインドーズ7のパソコンFi-Fiでつながっていますが前の8.1のパソコンでは異常は有りませんでした。  宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 19801214
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

iPad,iphone等と共有して居ませんか?? 以前iPADで同じことが有りました。

bonkura3
質問者

お礼

 有難う御座います。  でも私はiPad等は使っていません。  尚、私はこの頁での返信方法がわからずお礼とします。

関連するQ&A

  • IE9.0 お気に入り

    IE9.0でお気に入りの左のバーをだすには、右上にある星マークをクリックしてからお気に入りセンターを固定というボタンをおすとやっと左にバーがでてきます もっと手軽に左にバーをだす方法はありますか?

  • お気に入りバーが出てこなくなったので出したい。

    パソコンの上の方にお気に入りというバー?があったのですが消えました。 知人に聞いたらオルトキーを押せば出てくると言われて押したのですが出てきません。右上の方に星マークがありそこを押したらお気に入りが出せるのですが私は上に出したままにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お気に入りのリストが消えてしまいました。

    インターネットのお気に入りのリストが表示されなくなりました。どこを操作すれば表示されるのでしょうか? ウィンドウズ7です。ウィンドウズXPの時は星のマークや緑の矢印で表示、非表示、ができましたが、ウィンドウズ7、にはこのマークが見当たりません。詳しい方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 印刷、お気に入りアイコンが消えてこまってます><

    質問です、困っています。仕事になりません><みなさまお願いします! 質問です。ウインドウズ7ホームプレミアム32ビットを使用しています。今日アドビーという物をインストールした後、ヤフーのホームページを開いたら、いきなり右上のお気に入りマークや左上の印刷マークがきえていてお気に入りもいれれないし、 印刷も何もできません、印刷したい画面の所にカーソルをもってきて右クリックしたら印刷はできたのですが、その方法だと、印刷プレビューもなければ、ページ設定もできず、全部プリントしてしまいます。いつも左上にあった印刷マークで印刷がしたいのですが、明らかにきえています。上の横に長い、バー的な?物自体が横一列きれいにすっぽりなくなっている感じもします。つけくわえて、お気に入りアイコンもなくなっています。右上の星マークはありますが、星マークをクリックしても、お気に入り的な言葉などがありません。お気に入りに追加する、いつもの項目がありません。右上の星マークをクリックすると、題名がブックマークとあり、その下に順番で【名前】【フォルダ】さらにその下に、削除、編集、完了、とわけの分からない文字や、項目がでてきます。意味がわかりません。好きなサイトをお気に入りもいれれなければ、その印刷をスムーズにもできません。「印刷アイコン消えた」など他の質問等をよんだのですが、ツールバー右クリック → なに~なに~ → など、あるのですが、自分がツールバー自体がどこに値するのか、わかっていないので、あちこちで右クリックしまくってます><ですが、順番通りいけません。この2点を解決できる方、よろしくお願い致します。

  • お気に入り星三本線マーク

    お気に入り星マークのとなり 星三本線マークが消えました 購入当初は表示されてたが、いじっているうちに消えてしまいました どうすれば三本線星マークは出ますか? お気に入りリストは、…マークから表示せることはできますが、バーに表示があるほうが使いやすいです 教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Firefoxのお気に入りを別のパソコンに。。。

    現在使っているパソコン(windows vista)で使用しているFirefoxのお気に入りを 別のパソコン(windows XP)のパソコンのFirefoxの中のお気に入りにインストールすることはできますか? とりあえず、visrtaのマイコンピュータの中にある。お気に入り(星マーク)をコピーしてXPのパソコンに 貼り付けしました。 それから、ブックマークの中の未整理のブックマークでいろいろやってみたのですが、お気に入りをインストールできませんでした。何か良い方法はありますか?一回IEにインストールしてIEから取り込んだのですが、上手くいかないです。

  • IE11のお気に入りの保存について

    http://freesoft.tvbok.com/tips/browser/ie.html こちらのソフトを使おうとしたのですが、画像のエラーが出まして、 毎回、エラーが出るので、 リンク先にある、↓を実行しようと思うのですが、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このツールを使わずに「IEのお気に入り」を「順番込み」でバックアップするには、以下の2つを保存しておく必要があります。 1.お気に入りファイルの保存場所 C:\Users\(ユーザー名)\Favorites ( %HOMEPATH%\Favorites ) フォルダの中身を別フォルダにコピーする 2.お気に入りの順番が保存されているレジストリ HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\MenuOrder\Favorites ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このレジストリは、どこにあるのでしょうか。 パソコンを検索しましたが出ません。 ほか、何かよい情報あれば 宜しくお願い致します。

  • お気に入りをデスクトップ上に出すのには?

    初心者です。このたび、パソコンのトラブルで修理を依頼し新しい状態で戻ってきました。 お気に入りを登録しなおしたいのですが、あの星マークのお気にいりのアイコンをデスクトップに出すことができません。 どのようにすればいいか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • お気に入りが全く表示されません

    Windows XPです。 バックアップをとった際、お気に入りフォルダを誤ってコピーではなく移動してしまったため、外付けハードディスクに保存したものを再度パソコンにコピーしました。 場所はおそらく間違いないCドライヴDocuments and Settingsのユーザー名の中です。 今もそこに格納されており、フォルダの中には問題なくファイルも入っています。 ですがブラウザのお気に入りをいつもどおり表示しようにも×マークが右上に出るだけで全くの白紙です。 ツールバーのお気に入りにも何も表示されず、新たにお気に入り登録も出来ない状態です。 専門的な事がわからないので、何度もバックアップ側から入れなおしたり、再起動したり、確認したりしましたが全くお手上げです。 ちなみに、お気に入りのファイルを開いて任意のアイコンをクリックすると別ウィンドウでそのサイトが表示されます。(お気に入りは白紙です。) 既存の質問から「隠しファイル」が云々というのを見たので、お気に入りフォルダのプロパティで読み取り専用にチェックが入っているのも確認しました。 とても困っています。詳しい方どうぞご教授願います!

  • Yahoo お気に入りボタン

    Yahooのお気に入りのボタンがいつも左上にあったのですが、アップデートをすると右上の☆のマークになってしまいました。パソコンにあまり詳しくなく、分かりにくい説明になりすみません。 左上にお気に入りを持っていくにはどのようにすればよろしいでしょうか? また、画面の大きさを70%や100%などどのように変更するのか御教示ください。 勝手に画面が90%の表示になっていたり、困っています。