ピクサスの故障対応について

このQ&Aのポイント
  • ピクサスの故障対応方法について知りたいです。
  • MG3170のデイスプレイが点灯せず、黄色の△マークが表示されています。
  • 電源は正常に動いていると思いますが、機能が停止しています。助けていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピクサスの故障対応について

MG3170を使用していますが、デイスプレイが点灯せず右下の黄色の△マークが点灯し正常に機能しません。電源は問題ないと思いますが困りますので誰か助けてもらえませんか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  メーカーに修理依頼してください でも、買い換えたほうが安いと思います  

その他の回答 (1)

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1138/2126)
回答No.2

こんにちは。 おそらくかと思いますが「PIXUS MG3130」のことですか? 本機種ではエラーが発生すると電源ボタン下の△がオレンジ色に点灯し、その隣のLED表示が「E」・「数字」・「数字」の順で点灯してエラーコードを知らせてくれるようになっています。 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D%26ie%3Dutf8%26pid%3DsudXBQVT2nq-y8ZXTFoPSw..%26qid%3DwXzJWcN1txU.%26page%3D1%26i_cd_pr_catg%3D11%26i_cd_pr%3D3160%26qa_search_category%3D%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25BC%25E8%25A1%25A8%25E7%25A4%25BA%26i_cd_transition%3D2&i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=64166-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000064166&i_tx_keyword=&i_cd_pr=3160&i_cd_transition=2 ただ、記述内容を見る限りエラーコードを知らせるLED表示がされていないようなので、念のため電源ボタンを切ってコンセントを抜き、もう一度入れ直してみてください。 回復しないようなら修理を依頼する、あるいは、最新モデルへの更新を検討ください。 ※本機種は2011年モデルのため、アフターサービス期間内です(2017年9月まで対応可能) ※PIXUS MG3130の直後継機種はPIXUS MG3530になります。  http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg3530/index.html

関連するQ&A

  • プリンター故障?

    MG5630のプリンターが、急に使えなくなりました。 症状としてはコンセントを入れて電源を入れようとしても、オレンジ色の注意マークが点灯するだけで、電源すら入りません。 心当たりとしては、一年半ほど、使っているのですが、インクがなくなったので交換してからです。 対処方お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5630の電源が入らない

    MG5630を使っています。 先日突然コンセントを入れて電源ボタンを押しても電源がつかず、 本体右下の製品番号MG5630と書いてある左にある△に↓の部分が点灯してしまいます。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが電源入らないまま

    CanonのMG7730のプリンターを使用しているんですが、電源を入れたら右下三角でオレンジ色に点灯したままで反応しないままになってしまっていて、この場合どのようにしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 故障でしょうか?

    mg7130を利用しているのですが、タッチパネルが表示されなくなり、電源が入っていませんとパソコン上でエラーが出ます。プリンターの方の表示は電源ランプは入っている状態に点灯しており、インク交換のオレンジのサインのみ点灯中です。電源プラグを抜いたり、線の確認は既にしております。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 何をしても作動しない

    MG3530 インクジェットプリンターですが、雷がなり1度停電になった後、動かなくなりました。電源ボタンとL判写真のランプが点灯しています。(黄色) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの電源ランプが点灯しない。

    PIXUS MG6130 のプリンタを使用しています。電源ランプが点灯しなくなりました。その他の機能は、すべて正常に動作しています。電源ランプを交換すべくその部分の分解を試みましたが、全く歯が立ちませんでした。お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 故障

    MG6330 サポート番号6910 電源入れなおしても同じメッセージが出て印刷できません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • オレンジの三角マーク

    MG7130 オレンジの三角マークが点灯してます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6930 反応なし

    MG6930で、電源をつなぐとエラーのオレンジ色のライトが点灯し、どのボタンを押しても反応しません。修理に出すしか方法はないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 電源が入らない

    キャノンMG5530 電源コードを接続して、エラーランプ(三角の中に雷のマーク)がずっと点灯します。電源ボタンを押して、画面がない。これはどんな故障ですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。