富士通FMVのDDR Move再インストを試みているが、インストールができない

このQ&Aのポイント
  • Windows Media Centerでのダビングが認証に失敗する問題があったため、富士通のサポートページの指示に従ってCorel DDR Moveを更新したが、再度インストールする際にエラーが発生し、インストールできない状況になっている。
  • ウイルスソフトを停止して試したが、インストールの途中で止まったままになり、解決できない。
  • DDR Moveの再インストールを何度も試みたが、いまだにインストールできずに困っている。富士通FMVに関する質問。
回答を見る
  • 締切済み

DDR Moveの再インスト

Windows Media Centerでのダビングがここ何度も「認証に失敗しました。インターネットに接続されているか確認して下さい」的な内容で失敗に終わっていたので、富士通のサポートページの指示通り、Corel DDR Moveを更新しましたが、念の為確認を・・・と、Windows Media Centerの詳細情報を見ると「無効なアプリケーション "を起動できませんでした」となっていました。その為再度サポートページの指示通り一旦DDR Moveをアンインストール→再度、手持ちのトラブル解決ナビ&ソフトウェアディスクを読み込ませ、→ソフトウェアディスク検索→テレビ→DDR Moveの再インストールを何度も試みておりますが、ウイルスソフトを停止しての作業でも、インストールの途中で止まったままとなり、インストールできず仕舞いとなっています。どうしたらDDR Moveを再インストできるのでしょうか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

リカバリしてしまった方が良いのでは? 一般的な話ですがソフトがインストールできない原因で可能性があるのはログインユーザー名に日本語を使っているとうまく行かない事があります。ただ今回の場合は途中までインストールが進んでいるようなのでその可能性は低いかも。