• 締切済み

髪型について、メンズ

ぼくはいま横から後ろにかけてそっています、でも1センチぐらいになりました、トップや前髪はながいです! ツーブロックいがいでかっこいい髪型はありませんか? 高校生です

みんなの回答

回答No.1

かっこいいかどうかは私に判断しかねないので、ヘアカタログサイトをアップします。 http://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/lenHL10/ http://www.beauty-box.jp/style/mens/ お気に入る髪形が見付かるといいですね。