• 締切済み

髪型について、メンズ

ぼくはいま横から後ろにかけてそっています、でも1センチぐらいになりました、トップや前髪はながいです! ツーブロックいがいでかっこいい髪型はありませんか? 高校生です

みんなの回答

回答No.1

かっこいいかどうかは私に判断しかねないので、ヘアカタログサイトをアップします。 http://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/lenHL10/ http://www.beauty-box.jp/style/mens/ お気に入る髪形が見付かるといいですね。

関連するQ&A

  • トラッドな格好に合う髪形。。

    今すっごい困ってます!といっても髪型です・・・ 現在高校生なんですが、通ってる高校が県内随一の就職率を売りにしてる工業高校で、就職のとき不利にならないようにって言う理由で、髪型の規則が物凄く厳しいです。その規則というのが前髪が目のところまで来たら駄目、学ランの襟に襟足がかかっちゃ駄目、耳に髪がかかっちゃ駄目の三つです。トップの長さは自由なんですが、それ以外がどうしても短くなってしまいます。大学の推薦を狙ってるので検査にひっかかりたくありません。しかし、オシャレはしたいので髪型に困っています。 そこで今年はトラッドな格好したいなぁと思っているのですが、どういう髪型が似合いますか?今現在の髪の長さは、前髪が鼻にかかるくらい、トップが8~10cm、サイドと襟足が4,5cmくらいです。是非アドバイスお願いします。

  • 【ヘアスタイル】前髪をツーブロックに・・・

    高校生(男)です。 ヘアスタイルについての質問です。 ツーブロックという髪型にしたいのですが、 後ろや横だけではなく前髪も少しくらい(1cm程度) ツーブロックにするのは変でしょうか? 返答、アドバイスなどよろしくお願いしますm(_ _)m

  • この髪型について

    いくつかの質問をさせていただきます。 (1)この髪型は高校生でも変じゃないですか? (2)パーマなしでもできますか?(サイトにはするとセットが楽と書いてありました) (3)ツーブロックっていま流行っていますか? (4)かっこいいと思いますか? (5)そこらへんの美容師には難しいカットでしょうか?

  • 髪型にうるさい親

    19歳男です。 親が髪型にうるさいです。特に母親。 私はヴィジュアル系が好きで、短髪が嫌いなわけではないのですが、自分が短髪にするのは嫌です。 ただかといって最近よくいるホストみたいな髪型もそんなにすきではなく、自分もそんな髪型ではありません。 自分の髪型についていうと、前髪は小鼻くらいまであってとくにアシメとかではなく片目見えるように流した感じ、横はツーブロックいれて被せてる髪は10センチくらい、耳は出してます。 後ろも10センチくらいで襟足は短くしてます。 トップも10センチ前後です。 縮毛矯正かけてるため髪は黒髪です。 自分でも個性的だなと思っていますがダサいとはおもってないです。またダサいと自分で気づいた時はすぐにやめると思います。 母親がこの髪型を非常に嫌っており、テレビなどでアスリートの方々をみて、(最近であれば体操選手の白石さん?) こんな髪型にすればいいのにぃ とか 父の前で、今度髪2センチしかきらないんだってぇ とか告げ口してます。 日頃から皮肉や嫌味が多くヒステリックな性格な母ですが、髪型に関してはとくにうるさいです。 ゴワゴワした清潔感ない髪も好きではないので三週間おきに髪をすいて1センチ切ってますが、毎回どこ切ったの? ほんと親不孝などとてもごちゃごちゃ言われます。家から出てくるところを周りに見られて恥などいわれます。 僕の年で親から髪型いろいろ言われるって珍しいと思いますがどうですかね? また親はなぜここまで子供の髪型やファッションにこだわるのでしょうか

  • 髪型について

    最近の高校生がしている髪型で、 後ろがすこし長くて、横もワックスをつけてぴんぴんしていて、前髪も同じようにぴんぴんしている髪型ってなにヘアーなんですか? 説明不足ですみません。

  • 髪形についてアドバイスください!

    こんばんわ、中1男子です。髪型について悩んでいるのですがいい髪形教えてください! 基本データ 襟足8センチ 前髪(左側)11センチ 前髪(右側)5センチ サイド5センチ トップ9センチ ぜひ教えてください!あとワックスのつけ方も教えてください

  • 髪型を変えようと思って悩んでいます。

    髪型について悩んでいます。私は今ロングヘアーで(肩下20センチくらい)、いつもはそれを後ろに1つにまとめているのですが、そろそろ短くしたいと思い、髪を切ることにしました。 私の悩みは前髪です。今、私の前髪は胸くらいまであって、髪を結ぶ時はそれは残して横に垂らしている状態です。おでこの上には何もかかっていません。 私は昔から、おでこにかかる前髪というものをつくったことがありません。今回もできれば前髪は作りたくないと思っているのですが、ショートだとやはり前髪は作らなざるをえないかと思いまして・・・。 あとショートにしたら、おかっぱっぽくなりそうで怖いなぁというのもあります。 そこで質問です。もし、前髪を作らなくてもかわいい髪型があったら教えてください。なければ、前髪があってもかまいませんので、どのようなショートがかわいいと思うか教えてください。 髪の長さは、結べる、結べないなど考えないで結構です。まだ決めていないので・・・。 髪質は細くて少なめです。染めたり縮毛をかけたりはしてません。アイロンももっていません。 参考になりそうな有名人がいらっしゃったら、名前をあげていただくとありがたいです。見たいですし、美容院の方に頼むときにも便利かと・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 髪型がすぐ変わってしまってコマってます!!

    俺は男です。 髪は細めで柔らかめで、前髪は眉毛くらい、後ろの髪は耳の5~7センチ下ぐらいまであります。 横は耳に少しかかる程度です。 朝シャンしてドライヤーでかわかしてるんですが、 かわかしたすぐ後はいいんですが、時間が経つとだんだん髪型がおかしくなって変になってきます。 風などが吹くと、前髪が簡単に動いてしまって、すぐ髪型が変わってしまうんです。 ワックスなど、整髪に使うものは使わずに、あまり動かない前髪で、少し浮かせるようにするにはどうしたらいいですか? 整髪に使うものでも、かなりいいものがあったら教えてください。

  • メンズ 髪型 短髪

    このような画像のような 髪型、前髪 トップなど 長さや切り方を教えてください、 美容室などに行くという 選択しはないです。 私は髪が多いのですが すいたほうがよろしいですよね?

  • 中学生らしい髪型なんですけど・・

    現在、中学3年生(男子)です。 髪型をカッコよくしたいんですが、今の髪型はいかにも中学生らしい耳をしっかり出して前髪をたらしています。後ろは少し伸ばそうと思って揃えてもらいました。 顔はでかめです。この髪型でカッコよくしたいです。ツンツンにはしたくありません。 僕の案は、後ろをクシャクシャの無造作感を出して、横をはねさせて、上と前は立体感を出すというものです。(BIDANを参考にしました) 皆さんの意見を聞かせてください。