• ベストアンサー

4年前、原千晶さんと石塚英彦さんが司会をしていた音楽番組

4年前、上のお二人が司会をされていた音楽番組があったのですが、番組名を忘れてしまいました。テレビ東京系列です。  どなたか御存知の方、教えて下さい。

noname#42497
noname#42497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetujin82
回答No.2

(日)TV東京 21:54~22:54 「期間限定!ピカピカ天王州ライブ」 じゃないですか?

その他の回答 (1)

• airisan
回答No.1

「ピカてん」という番組だと思うのですが・・・