• ベストアンサー

4年前、原千晶さんと石塚英彦さんが司会をしていた音楽番組

 4年前、上のお二人が司会をされていた音楽番組があったのですが、番組名を忘れてしまいました。テレビ東京系列です。  どなたか御存知の方、教えて下さい。

noname#42497
noname#42497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.2

(日)TV東京 21:54~22:54 「期間限定!ピカピカ天王州ライブ」 じゃないですか?

その他の回答 (1)

  • airisan
  • ベストアンサー率43% (27/62)
回答No.1

「ピカてん」という番組だと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • 約20数年前の番組です

     今から20数年前、私の住んでいる新潟で「日曜の夜8時に放送(何処の系列かも不明)久米宏と横山やすし が司会をしていた番組の題名」ご存知の方、教えて下さい  私も主人も当時見ていたのですが、どうしても番組名が 思い出せません・・・宜しくお願いします

  • 20年前の番組 「え~い、○○してしまえ~」

    今から20年ほど前にやっていた番組について質問します。 うろ覚えですが、日本テレビ系列で日曜の21時からだったと思います。 バラエティ番組(コント)で、その中の一人が 「え~い、○○してしまえ~」 というギャグがいつもありました。 このギャグをされる方は、数年前昆布のCMに出られていた記憶があります。 記憶があやふやで申し訳ないのですが、この番組名、登場人物についてご存じの方、お教えいただけますでしょうか。

  • 関西の音楽番組の司会者

    関西で音楽番組などの司会をやっている「ユウ・ケイ」という人がいると聞きましたが、いったいどの番組なのですか?またその人の正式な名前を教えてください。「U・K」?「ゆう・けい」?まったくわかりません。できるだけプロフィールを知りたいのでご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 20数年前のバラエティ番組

    自分は関東在住なのでテレビ局が分からないんですが、関西系列のテレビ局でやっていたバラエティ番組名とその番組でレギュラー出演をしていたバンド名が知りたいのですが、  ☆20数年前のバラエティ番組  ☆明石家さんまさんが司会をしていた  ☆テレビ局のスタジオには毎週4~50人程の高校生位の   年代の人たちが見に来ていた  ☆バンドのメンバーは医者とか黄色いヘルメットを   被った労働者風などのコスプレをしていた  ☆元巨人の篠塚選手に似たヴォーカルの人は   滋賀県大津市出身だった(ような気がする) 宜しくお願いします

  • 16~17年前の番組なのですが・・・

    私が幼稚園児であったころの記憶(現在21歳)なのですごくあいまいなのですが ・いまから16~17年前の番組 ・TBS系列で土曜日か日曜日の夜の7時ぐらいに放送 ・司会は伊藤四朗さん ・家族(五人ぐらい?)が一つのグループになり、さまざまなゲームをする。(家族対抗ゲーム?) ・会場はどこかのホールみたいなところで収録され、観覧している人が大勢いた。 といった記憶しかありません。(ここに書かれた記憶はすべてはっきりしたものではなくあいまいなものです。) どうか、この番組名やこの番組がどのようなものであったのかご教授していただけませんか。よろしくお願いします。

  • 10年くらい前の音楽番組を探してます。

    記憶が薄れてしまい大雑把ですが、10年くらい前のTVの音楽番組 ミュージック・フェアだったと思いますが、小椋圭さんと女性歌手が デュエットで『津軽のふるさと』を歌っていました。 お二人のデュエットが絶妙だった事、スタジオセットが印象的でした。 もう一度聴いてみたいと思いながら今日になってしまいました。 当時の内容をご存知の方がいらっしゃいましたら、詳しい情報を教えて下さい。 できれば、番組を再度見てみたいと思っていますが...

  • 20年くらい前の朝の番組について

    今から19~20年くらい前、松本明子さん司会の朝番組で、 エンディングソングを歌っていた男の子2人組みをご存知の方 いらっしゃいませんか??? 毎回、クリスマスソングを歌っていたと思います。

  • 音楽番組で司会の前を横切ったバンド

    先程アンケートカテを見ていたらL'Arc-en-Cielのhydeについてアンケートがあったのですが、その中に >大分前の話ですが、 >某生放送の歌番組を見ていたときに、 >歌った後席に戻るのですが、 >その際どうどうと司会の前を横切るではありませんか。 という回答があったのですが、それっていつ頃どの番組でしょうか? ミュージックステーションだと、タモリの前を横切ったバンドを見たことがあるのですが、それはラルクではなかったような気がします。(どのバンドか覚えてないのですが、次回出演時にメンバーのお母さんが謝罪コメントを寄せてタモリが「気にしなくていいんですよ!」って言ったと思います) それともその回答者の方はNHKの番組でビジュアル系と言われて帰った時、爆笑問題の前を横切ったことを言っているのかとも思ったのですがそれって生放送じゃありませんよね。 どなたかご存知の方お願いします。

  • ロンブーが司会をしていた番組

    ロンブーが司会をしていた番組で、突然終わってしまったものがあるのですが、なぜ終わったかご存知なら教えてください。 日本テレビの日曜5時くらいから放送していたと思うんですが、プープー星人が出てくるクイズ番組です。 楽しみにしていたのに残念だったのを覚えています。

  • 20数年前の番組

    うろ覚えなんですが、今から20数年前に放映されていた番組について質問です。 放送局も時間はっきりも覚えていないのですが、確か日曜日の夕方だったと思います。 (ただテレビ局の少ない地方に在住なのでひょっとしらたら東京などでは違う時間帯で放送されていたかもしれません) 素人参加のレース番組で毎週参加者が手作りの車のようなもので競争するという内容の番組なのですが、その番組名が思い出せずずっと気になっています。 覚えている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。