• 締切済み

VAIOホームネットワークプレーヤー

PCを起動すると毎回VAIOホームネットワークプレーヤーのインストール画面が出ます。 従って進むと、「VAIO Home Network Video Player x64.msi」がない と出てきます。 調べてもダウンロードできそうにないので質問させていただきました。 どうしたらインストールまたはアンインストールできまsう。

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.1

VAIOの型式ぐらいは記載しましょう。 質問が抽象的なので、回答出来ないです。 調べても駄目とは下記サイトを確認したが駄目という事でしょうか。 そうであればそう記載すべきでしょう。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1108301094092/ インストールする方法 2012年10月~2012年12月に発売されたモデル、またはWindows 8にアップグレードしたモデルの場合 「VAIO Update」の[新しいソフトウェア]より以下の項目をインストールします。 上記以外のモデルの場合 操作手順 「VAIO Care」を起動します。 起動方法については、下記の関連Q&Aをご参照ください。 ▼関連Q&A: [VAIO Care Ver.8.*] アプリ・ドライバーを再インストールする方法 [VAIO Care Ver.7.*] ソフトウェア・ドライバーを再インストールする方法 [VAIO Care Ver.6.*] ソフトウェア・ドライバーを再インストールする方法 上記以外であれば、sony サポセンに問い合わせ下さい。

maguro07
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何とか解決しました。