• ベストアンサー

ドラクエ5・エビルマウンテンで迷いました

あの2人に再会し、さらに別れを告げ、 聖なる水差しを手に入れました。 昔のスーファミ版だと、 その近くに、聖なる水差しを使う場所があったはずだと記憶しているのですが、 どちらへ行けばいいのか、まったくわからなくなりました。 「落とし穴だらけのフロア」というのも、まだ見ておりませんので、 行ったことのない場所が必ずあるはずなのですが、 歩き回った限り、どこもかしこも行った所ばかりで 途方に暮れております。 どなたか道を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3barukann
回答No.1

説明しづらいんですが 「ゲマを倒したところから真下にずっと行ってちょっと右」 あたりに入るところがあります。壊れた橋の脇あたりです。 画面全体が暗いんで、入り口が見づらいんですよね。

katori
質問者

お礼

こんな所にあったとは・・・。 まるで見えませんでした。 ありがとうございました。 おかげさまで次に進みました。