• 締切済み

PS3とPS4について

今、PS3かPS4のどちらかを購入したいと考えています。 遊びたいソフトはPS3とPS4のどちらにも発売されています。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.4

PS4は「値下げ待ち」するか、「タイトル数の増加待ち」するか・・・。 PS3の方が安いしね。

noname#209803
noname#209803
回答No.3

今から買うなら断然PS4 これからの主流になるから。

• takuranke
回答No.2

PS3にあって4にないソフトをどうしても遊びたいというのならPS3 プレス発表では今年中(2015年)にはクラウドサービスの提供を考えているようで、PS3ゲームをPS4で遊べるようにするとのことです、なので時期未定ですが、人気のあるPS3タイトルはクラウドで遊べるようになるかもしれません。 ちなみに設計のコンセプトがまるっきり違いますので、ゲームだけという考えならPS4がおすすめ。

回答No.1

Ps3 過去の遺産がたくさんある。遊びたいゲームが終わってしまっても中古やいけば腐るほど タイトルがあるから選び放題、980円くらいのを漁っても、そのうちマッチするものもあるだろう PS4 過去の遺産がほとんど無い、せいぜいPS+にはいって数本 これからソフトは出るだろうが、その間あいちゃうから、家の置物になるでしょう。 発売してもう2年が立とうと言うのにいまだ中古やに棚の1/3もソフトが無い。