• ベストアンサー

PS3/PS4どちらを購入したら良いか教えて

孫がPS本体ほしがつております。ゲ-ムソフト”ナルト”したいようでPS3をたのまれております PS4が発売されていますのが”ナルト”ソフト発売されておりません どちらを購入しようか迷ていますご教授願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.3

PS4とPS3は互換性が無い、PS4本体を購入してもPS3のゲームソフトを利用出来ません。

0189hashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 孫がどうしても”ナルト”ゲ-ムしたいと言い張るのでPS3を買いました

その他の回答 (2)

回答No.2

なんでそんなことで悩むんですか。 両方買ってやるに決まっているじゃないですか。

0189hashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 年金生活ですので両方購入はムリです 他者の回答を見てみます

• thincl
回答No.1

ナルトをやりたいのなら、PS3しかないと思うんですが・・・ 何を迷っているのかよくわかりません。

0189hashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます PS3も販売しておりますが、新バ-ジョンのゲ-ムソフト販売なくなりますよね 永く使用する機器ですので新発売のPS4と思ています 他者の回答見てみます