• ベストアンサー

文章の提出、添削をお願いするときの敬語(ビジネス)

転職で案件を紹介して下さる会社の方へ 応募企業へ送る志望動機の文章をメールをしたいのですが 正しいお願いのし方がわかりません。 文章を気にせずに書きますと・・・ 「内容が良くなければ書き直します。もし、良くなければアドバイスください」 という気持ちです。 「内容につきまして、至らぬ点ございましたら助言いただけますと幸いです。 何卒 よろしくお願いいたします。」 と考えてたのですが、文章に対して『至らぬ点』も変かと思いました。 『不備』というのも志望動機にはつけないものかと思っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内容にアドバイスなどございましたらぜひ教えて下さい。 程度でいいんじゃないでしょうか。質問者様はクライアントなのですから敬語も過剰になりすぎると変ですよ。

irohas30
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます!