• 締切済み

ココナッツクッキー

 3月10日が自分の誕生日で(大学1年文系男子です。マンション借りて一人暮らしなうです)、セルフバースデイプレゼントを大好きなココナッツクッキーにしようと思っています。が、どのサイト見ても高くてなかなか買えません汗。安くてほどほどなココナッツクッキーってないんでしょうか?めちゃうまじゃなくていいので、安いやつが良いです。ミスターイトウのクッキーズアソートのココナッツクッキーも美味しいのですが、ココナッツクッキー以外もいっぱいで食べづらいです(小食なので)w。ココナッツクッキーだけ楽しみたいです。

noname#228565
noname#228565

みんなの回答

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.2

お誕生日にだと、この「ココナッツサブレ」は、日常的すぎて向かないでしょうか。 https://www.nissin.com/jp/products/items/6197 スーパーで手に入ります。 安いので、たくさん買っておなかいっぱい食べられると思います。 ウチもこれ、年に1回ぐらい、1度買って食べるとハマって止められなくなって、その後1ヶ月ぐらい買い続けることがあります。 アラ、1袋150円!値上がりしたんですね。前回買ったときは100円ぐらいでした。

noname#260545
noname#260545
回答No.1

北海道民御用達の安くて美味しいココナッツクッキーです。 ご参考までにどうぞ。 ○バトンクッキー(ココナッツ) http://www.royce.com/goods/detail/?o_no=19050

noname#228565
質問者

補足

 すみません!私、甘いチョコ基本食べられないんですよ(苦いのならOK。いつも「明治 チョコレート効果CACAO95%」食べてるくらいなので)汗。

関連するQ&A

  • デコレーションクッキーについて

    群馬県でデコレーションクッキーを作成してくれるお店はありますか? 友人の誕生日が近いので、プレゼントしようと思っています★ 検索したのですが見つけることができなかったので、教えていただけると助かります(^^)

  • 手作りクッキー

    好きな人の誕生日プレゼントに、手作りクッキーを添えて渡しました。 手作りのお菓子を添えられたら、自分に気があるなって思いますか? 彼とは仲が良いのですが、2人で食事したことなどはありません。 会えば、笑顔で話す仲です。 そんな彼に、なんの前触れもなく、誕生日に手作りクッキーを 添えたプレゼントを渡しました。話す時間もなかったので、 その夜、メールを送ったのですがレスがありません。 メールの返信を望んだメールはしてないし、 返信が遅い人だっていうことは分かってるのですが、 迷惑だったかなって不安です。 迷惑だって思ったのでしょうか? 戸惑ってるのでしょうか? どう思ってるのか見当がつきません。

  • クッキーの気泡?

    友達の誕生日にプレゼントとしてクッキーを焼きました。 メープルシュガーが入ったクッキーです。すべて書いてある本に忠実に従ったのですが、焼き上がりは、気泡?みたいなものがブツブツできて気持ち悪い仕上がりになってしまいました(T_T) 2,3枚まんべんなく焼き目がついているものもありますが、9割以上が不出来です・・・。何が原因なのでしょうか?

  • 大きなクッキーを作って誕生日プレゼントにしたい!

    友達の誕生日プレゼントに、両手に乗るぐらいの大きなクッキーを作りたいと思っています。 ●できれば簡単 ●割れないクッキー (クッキーは必ず割れるものである場合は・・・似たようなもので割れないもの・・) ●色付けが可能であればその方法 ●何日持つか(・_・; 上記を知りたいです! 経験者の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。。。 ちなみに作る予定が今日なので・・・なるたけ早めであれば嬉しいです。。

  • シュークリームとクッキーのおいしい作り方!!

    私は、中学二年生の女の子です。 今度、友達と一緒に友達の誕生日プレゼントにシュークリームとクッキーを作るつもりでいるんですが、おいしく出来て簡単なシュークリームとクッキーの作り方ってありませんか?あったら教えて下さい。

  • 簡単クッキーの作り方

    彼の誕生日にクッキーか簡単なお菓子を作って プレゼントしたいのですが、オーブントースターでできるレシピを教えて下さい。 類似の質問がたくさんあって申し訳ないのですが、希望が、 ・オーブントースターでできるもの。 ・計りを使わなくてもつくれるもの。 なのです…。ホットケーキミックスを使ったものなども分量を量らないとダメですよね>< できれば、手作りキットなんてセットになってないでしょうか? あと、冷凍のクッキーの生地はオーブントースターでも焼けるのでしょうか? お菓子作りなんてしたことなくて、無茶&手抜きな質問ですみません。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女からの誕生日プレゼントが手作りクッキー嬉しい?

    彼女からの初めての誕生日プレゼントが手作りクッキーでも嬉しいですか? 30代半ばの私の友人の話なのですが、付き合い始めて間もない20代前半の彼氏の誕生日プレゼントに手作りのクッキーを渡したそうです。 ここまでならまあ分かる気がするのですが、誕生日に合わせて関東から関西の某テーマパークへ泊まりで行き、交通費から、宿泊代から、食事代から入園費用なども全額を彼氏が負担したそうです。 (企画は彼女) もともと普段のデートも彼氏の全額負担だそうなんですけどね。 それで、誕生日プレゼントは何をあげたの?と聞くと、 「手作りクッキー」のみ。(まあ、彼女的には「私の時間」も入ってるのかな…?) 男性的にはこれでも、彼女ならオールオッケー!!ですか? むしろ「嬉しい」「このまま尽くし続けたい」と思いますか? 女性の私の感覚からすると結構ビックリな話だったんですけど。 (かと言ってあまり高価なものをプレゼントするのも重い気がするけど) 高度な恋愛テクニックなのでしょうか? ちなみに彼女は美人でもモテるタイプでもありません。 3年ぶりの彼氏で、告白されて付き合いはじめたそうです。 彼氏はリッチではなく、バーテンダーになって一年目だそうです。 彼女は彼氏と結婚する気があるみたいですが、今後も上手くいくと思いますか? おまけ:私へのお誕生日プレゼントは手作りマフィンでした(^^)彼氏より格上な気がします(^^)v

  • 好きな人に、手作りクッキー

    私は中学2年で、1つ上の先輩に片思いしていて、この前LINEで、誕生日を聞いてしまいました。 運が良かったことに、誕生日はまだ先です。 そして、男友達に聞いたところ「男子はLINEとかより手作りの物とかあげたほうが喜ぶんじゃない?」と言われてクッキーはどうかなって思っています。 でも、誕生日は卒業式のもうちょっと後だし呼び出すのも勇気いります。 他の友達には、呼び出してそこで誕生日祝うついでに告れば?と言われました。 気持ちを伝えたいと言うのはあるのですが、正直すごく怖いです。 後輩からの贈り物(手作り)とかってどう思いますか? いろいろ意見聞かせて下さい!お願いします!

  • カップケーキ!?

    会社の先輩に誕生日プレゼントとしてカップケーキにハッピーバースディとかいた星型のクッキーをのせよう(挿そう)と思うのですが、カップケーキってクッキーをさすことできますか?私の頭の中で、カップケーキとパンケーキの違いがいまいちはっきりしないんです。マドレーヌくらいのかたさでカップに入ってるのがカップケーキで蒸しパンくらいの柔らかさはパンケーキですか?クッキーをさすためにかためのカップケーキをつくりたいんですけど、どうやったらいいんでしょう?

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!