• 締切済み

ココナッツクッキー

3月10日が自分の誕生日で(大学1年文系男子です。マンション借りて一人暮らしなうです)、セルフバースデイプレゼントを大好きなココナッツクッキーにしようと思っています。が、どのサイト見ても高くてなかなか買えません汗。安くてほどほどなココナッツクッキーってないんでしょうか?めちゃうまじゃなくていいので、安いやつが良いです。ミスターイトウのクッキーズアソートのココナッツクッキーも美味しいのですが、ココナッツクッキー以外もいっぱいで食べづらいです(小食なので)w。ココナッツクッキーだけ楽しみたいです。

noname#228565

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.2

お誕生日にだと、この「ココナッツサブレ」は、日常的すぎて向かないでしょうか。 https://www.nissin.com/jp/products/items/6197 スーパーで手に入ります。 安いので、たくさん買っておなかいっぱい食べられると思います。 ウチもこれ、年に1回ぐらい、1度買って食べるとハマって止められなくなって、その後1ヶ月ぐらい買い続けることがあります。 アラ、1袋150円!値上がりしたんですね。前回買ったときは100円ぐらいでした。

noname#260545
noname#260545
回答No.1

北海道民御用達の安くて美味しいココナッツクッキーです。 ご参考までにどうぞ。 ○バトンクッキー(ココナッツ) http://www.royce.com/goods/detail/?o_no=19050

質問者

補足

すみません!私、甘いチョコ基本食べられないんですよ(苦いのならOK。いつも「明治 チョコレート効果CACAO95%」食べてるくらいなので)汗。